SSブログ

上野恩賜公園&上野動物園 お花見2015春(1) [  東京]

全国のトップを切って東京で桜満開だそうですね。

こちらは先週の上野。まさか満開前に、こんなに人が多いとは思わなかった。春休みパワー?!



IMG_2491.jpg


お天気よかったし、あったかくて最高♪



IMG_2501.jpg


自撮り棒の人が沢山いて、時代を感じるわ・・・。この写真だけでも6本・・・。



IMG_2502.jpg


春うらら・・・。




IMG_2511.jpg


毛ばだつ、アオメキバタンがお気に入り(笑



IMG_2513.jpg


はい元通り~。ポカポカ陽気でよかったね^^。



IMG_2528.jpg


踊るのスキスキ~♪♪ もチェック(;_:)


IMG_2541.jpg



IMG_2490.jpg



IMG_2543.jpg


場所取りいらずだし、そこそこ桜も咲いているって・・・。

意外とこの時期のお花見も、いいかもね^^。







Sponsored Link



nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 10

唐津っ子

上野公園、ニュースで見た以上に大混雑ですね!

自撮り棒は年始の別府でも見かけました(笑)
ほとんどの方の話されている言葉が理解できませんでしたが^^;

by 唐津っ子 (2015-03-30 00:51) 

Aちゃん

私も28日に上野公園でお花見会したよ。
場所取りも今年はすんなり取れたらしいしね。
花より団子の私はずーっと呑みっぱなしだったけどね(^^;


by Aちゃん (2015-03-30 06:53) 

pooh

おはようございます(^_^)
今朝のニュースでも桜満開&自撮り棒が話題に
なっていました。お花見にも行きたいです♪
by pooh (2015-03-30 07:02) 

デルフィー

凄い人ですね~!
お花見行きたいなぁ♪
by デルフィー (2015-03-30 07:30) 

pandan

たくさんの人ですね〜
暖かくなってきましたね。
by pandan (2015-03-30 07:39) 

ma2ma2

上野は凄い人出になっていますね!
by ma2ma2 (2015-03-30 17:30) 

DEBDYLAN

すっげ~人ですね^^;
のんびり花見したいなぁ^^w
コッチは先週末は5分咲きぐらいでした。
少しだけ桜楽しんできましたよ^^。

by DEBDYLAN (2015-03-30 22:29) 

駅員3

うわっ、ものすごい人出!!!
桜の花より人の数の方が多かったりして(^^;っっ
それにしても綺麗で見事ですね♫
by 駅員3 (2015-03-31 07:25) 

ryuyokaonhachioj

上野公園も流石に花見客が、多いですね。
sarisariさん良かった~桜が満開でしょう~
これ・・・夜桜も素敵でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-31 09:36) 

今造ROWINGTEAM

すごい人っ!
都会は桜見るだけでも大変そう~><

自撮り棒…時代ですよね。
初めて見たとき、こんなもの流行らないでしょ!って
思っていましたよ。。笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。