SSブログ

立ち仕事の必需品 楽でキレイに履ける靴 25㎝まで対応「らくらくパンプス」が超ラクだった [  ファッション]

歩きやすくて、キチンと感のあるパンプスが欲しくて
探したけど、そもそもサイズがない!あっても幅が狭くて履けない!
・・・・と諦めていたら、チヨダに25㎝を発見@@。
25まで作ってくれてありがとう~[グッド(上向き矢印)]

「東京靴流通センター」「ザ・シューズ」「シュープラザ」「靴チヨダ」「SPC」など、
全国1100店舗以上の日本最大級の靴専門店チェーン
チヨダの靴を、モニターさせて頂きました。




IMG_1727.jpg


IMG_1729.jpg



販売スタッフの声から生まれた、立ち仕事用らくらくパンプス

一見ただのパンプスのようだけど、色んな機能があるんです[左斜め下]


ed719.jpg

デフォルトで消臭機能があるのは、ポイント高し~っ!

実際に1~2週間履いてみて、良かったのは・・・


page.jpg



■ 1日履いても痛くないしラク、なのにキレイに見える

■ 3Eで窮屈感がない

■ カカトのアタリが柔らかい

■ ストーム約1,5㎝、ヒール約5,5㎝、実際の高低差=約4㎝とラク

■ ソールのクッション性がよく、疲れにくい


IMG_2347.jpg


これ履いたら、「背が高い」と言われたけど、ラクなのに足長効果もあるのが、嬉しいネ。

サイズは普段25で、こちらも25でピッタリでした。普段通りのサイズ選びでよいかと。


IMG_2303.jpg


下手なスニーカーよりもラクで、1日中歩き続けられる自分に、びっくり。

黒は服を選ばないし、普段使いから冠婚葬祭、旅行と幅広く使えるのもいいね♪


IMG_2379.jpg


というわけで、すっかりお気に入りです@@。

プチプラ(イス)なのにも驚いたわ。








Sponsored Link



nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 9

デルフィー

わぁ~楽でキレイ♪良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-03-22 09:55) 

ryuyokaonhachioj

らくらく靴のようで良いでしょう。
この春流行かな?
by ryuyokaonhachioj (2015-03-22 15:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
あのサギはペアーかと思ったんでけど~?
by ryuyokaonhachioj (2015-03-22 15:46) 

ma2ma2

これなら外反母趾の予防にもなりそうですね!
by ma2ma2 (2015-03-22 17:59) 

DEBDYLAN

シンプルで上品なデザインですね^^。

by DEBDYLAN (2015-03-22 23:20) 

唐津っ子

スニーカーよりも楽っていいですね(嬉)
by 唐津っ子 (2015-03-23 01:05) 

youzi

私も靴買わないとで、UGGの中がモコモコしたのを
狙っています。
夏場は電車の冷房で寒くて、暖かいのでないと
ダメな私。
by youzi (2015-03-23 08:20) 

etu

わ。
この靴カワイイ。
探してみます。
by etu (2015-03-23 12:49) 

ナラ♪

パンプスなのに、
楽なのはいいですね。
時間がないので、
毎朝走ったりしているので、
パンプスははけない(苦笑)のですが、
このパンプスなら安定感があって
良さそうですね。
by ナラ♪ (2015-03-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。