SSブログ

お弁当に汁物をプラス! 真空断熱フードコンテナー活用中☆  [住まい☆暮らし&日用品]

真空断熱系、ダ~イスキ@@。
もとは元旦、スタバの3000円福袋に入ってる水筒が欲しい!がはじまり。
そこからずっと買い逃した感があったものの、水筒は沢山あるし・・・
フードコンテナーにしました(*^^)v


cats.jpg


実は別のフードコンテナー(380ml)も、買ったばかり・・・。
でも容量が違う(300ml)し、ケースだけでも千円する事を考えたら、
必要ないタッパーを含めても、この値段ならいいかなと。



3段階に調整出来るケース、一番長くしてこれ
036.jpg




ケースには、シーサーストラップを装着♪
cats.jpg


色々作ったけど、ナンバーワンはおでん君(大根)。
フードコンテナーって、食べるまでが調理時間だから
知らない間にシミシミ。ハァ~幸せ^^。

高速のSAでは、これにお茶を入れて、飲みました^^。
スープやおかず以外にも、意外と用途は広いんじゃないかな。
背が低くて、太いから、デスク用カップにしてもいいかも。

激安の理由は、モデルチェンジだけど、
新製品と違うのはボディカラーと、ロゴカラー、ケースの色と模様位。
機能が変わらないなら、これで十分でしょ。






Sponsored Link



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 6

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
アウトドァーに向きますね。これからは持ってつけの、
物ですよね。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-17 09:54) 

デルフィー

お弁当におでん、良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-03-17 10:02) 

唐津っ子

写真を見たら欲しくなりますが、単身赴任生活では買っても使わないでしょうね(汗)
by 唐津っ子 (2015-03-17 23:03) 

pandan

お洒落だしおいしいしいいですね〜
by pandan (2015-03-18 06:41) 

DEBDYLAN

いい買い物できましたね^^。

by DEBDYLAN (2015-03-18 22:33) 

youzi

スープ用のを使っていますが、ご飯用のが欲しいです。
夏場はチョコ持ち歩くのにも重宝してます。


by youzi (2015-03-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。