SSブログ

震災を経て東京に集結した「みちのくの仏像」を見てきました 東京国立博物館/上野  [  東京]

カンヒザクラに、思わず吸い寄せられました。
まだ咲き始めだったけど、濃い色で華やかネ~。
バラ科サクラ属の植物なんですね。


018.jpg


花が咲けば、お花見。

カメラおかあさんや、カメラ外国人女子が、熱心に写真を撮っていました♪


021.jpg


023.jpg


032.jpg


ハニワスタンプがうけた~。

薄着だったからか寒くて、「今カイロ貼ってる」「おなか冷えた」、にしか見えず(笑







Sponsored Link



nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 5

ゆうのすけ

sarisariさん 江
5周年のお祝いのコメントたいへんありがとうございました。
ごった煮状態のブログですが これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
月曜にかけてお天気下り坂ですが 素敵な日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2015-03-15 01:13) 

ryuyokaonhachioj

早いですね~
もう桜の花を観れて幸せ気分ですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-15 09:18) 

デルフィー

桜には引き寄せられますね~♪
ハニワスタンプ良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-03-15 09:38) 

Aちゃん

ハニワスタンプ
なんかウルトラマンにも似てるな(^^;
by Aちゃん (2015-03-15 17:20) 

唐津っ子

ハニワスタンプはウルトラマンみたい(笑)
by 唐津っ子 (2015-03-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。