SSブログ

ホノルルコーヒー☆コナコーヒー100%フレンチプレス /横浜ワールドポーターズ  [  横浜]

ポカポカホンタスの、ハワイにいきたい。
湯たんぽ抱いて眠る冬は、もう終わりにしよう。


050.jpg


049.jpg
横浜ワールドポーターズ ホノルルコーヒー


046.jpg
コナコーヒー100%フレンチプレス 650円


な~んて現実はそう甘くはなく、ヨコハマ・・・。
待ち切れず、一口飲んでいるけどw
裏返したら、ロゴがなかったから、このまま・・・(笑

たぶん、生まれて初めてのフレンチプレス。
粉が少し、混じるんだね~。
コレが一番濃い、という事で注文したけど
ミルクなしで飲めるくらい薄味。アメリカンでした。

なんなら、沖縄でもいい。
あったかい南国にいきたいよ。









Sponsored Link



nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 9

デルフィー

一時期ハマってお家でフレンチプレスしてたなぁ~
片付けが面倒で辞めちゃいましたかw
by デルフィー (2015-02-11 08:14) 

ma2ma2

コナコーヒーは独特の風味があるので、美味しいですね!
by ma2ma2 (2015-02-11 17:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうよ~沖縄でも・・・ハワイの気分でそれなりの
コーヒーを飲めば気分は・・・アロハ~でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-11 17:06) 

ソニックマイヅル

こんばんは。本当に南国に行きたいですね。こちらは雪が降って冷蔵庫です。美味しいコーヒーを頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-11 18:18) 

唐津っ子

湯タンポ抱いて寝られているんですね!!
by 唐津っ子 (2015-02-12 00:10) 

pandan

私もハワイに行きたい〜
by pandan (2015-02-12 09:21) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
綺麗な紅葉でしょう~はじめて見ましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-12 10:08) 

駅員3

コナコーヒーは大好きです(*^_^*)
香り高くて癒されます♫
by 駅員3 (2015-02-12 13:13) 

DEBDYLAN

僕も行きたいっす!! ^^;

by DEBDYLAN (2015-02-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。