SSブログ

ミルクのコク&いちご果肉がモ~ヤミツキ! タカナシ乳業「mariaマリア」  [  飲料&アルコール]

タカナシ乳業 新製品「maria(マリア)」を頂きました。
一言で言うと、ミルクのコクといちご果肉の、ドリンクとか。
2015年は、100年に1度の苺Year


033.jpg

タカナシ乳業 「ミルクのコクといちご果肉 maria」150g 
※首都圏、関西、静岡エリアの一部チェーン・店舗限定発売

ミルクのコクと、いちご果肉のマリアージュ。
自宅で作る「いちごのミルクかけ」のようなホームメイド感にこだわり、
北海道産乳製品を使用し、香料・着色料は不使用。

ミルク本来のおいしさと、いちご果肉の食感や香りをそのまま楽しめます。
飲む直前に10回程度振ることで、ミルクといちごのマリアージュが楽しめます。




046.jpg

041.jpg


飲む直前に10回振る!のがポイント。
そうすることで、ミルクのコクと、いちご果肉のマリアージュを
より実感できるんだとか。なるほどねー。



051.jpg


フリフリして、早速頂いてみると・・・・
真っ先に口に飛び込んでくるのが、いちご果肉とツブツブの食感。
甘酸っぱいイチゴが、惜しげもなく使われていて、贅沢な味!

ミルクのコクはしっかり、でも甘さ控えめ~☆
150mlのサイズ感も絶妙で、あとを引くね!うんま~い。
139カロリー?もっとあるのかと思った!
これは大人で飲もう^^♪



タカナシ乳業株式会社




Sponsored Link



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

デルフィー

美味しそうですね(*´∀`*)
店舗限定発売なのか~残念(´・ω・`)
by デルフィー (2015-02-07 09:42) 

がり

早春、これからいちごの季節ですね。
果肉入りのミルク おいしそうです。
by がり (2015-02-07 13:05) 

ryuyokaonhachioj

其方でも、探せば咲いてるかも?
もう大分、日が長くなったし、昨日散歩の時に
オオイヌノフグリの花が咲いてましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-07 16:38) 

Aちゃん

振って飲むんだ~
そー言えば、瓶の日本酒や焼酎も振って飲むと味がまろやかになるらしいです。
by Aちゃん (2015-02-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。