SSブログ

保温力抜群のフードコンテナー アツアツスープが飲みたいの♪ [住まい☆暮らし&日用品]

ベテラン(左)と、新入り(右)。
新入りは、スープをつくらなければ使えないので、難易度高し(笑


010.jpg

016.jpg

愛用中のマイボトル軍団w
ニオイ移りが気になるから、使い分けています。



031.jpg

新入りと一緒にカインズで買った、ボトルケース。



017.jpg

取り外せるインナーケースつきで、実は二重構造。
万が一漏れても、少し安心でいいかなと(@_@;)。


021.jpg

スプーンフォルダーがあるのはいいけど、
使い終わったスプーン問題が・・・まだ解決できない・・・。
そのまましまったら、汚れちゃうよ?どーすんだ。


026.jpg



028.jpg

想定外、2本とも使えて便利!
ケースに入れると、傷予防になり、保温性も多少UP?

いままで、タオルに包んで持ち歩いていたから、
安心して持ち歩けるようになったのが、一番です。
肝心の中身は、修行中ってことで・・・^^;。


豆腐とねぎの味噌汁

014.jpg











Sponsored Link



nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

Aちゃん

使い終わったスプーン問題か・・・
使い捨てを使うとか?
ビニール袋を持参してその中に入れて持ち帰るとか?
by Aちゃん (2014-12-04 01:19) 

駅員3

なるほど、使い分けてるんだ!!
流石使いこなしてますね。
僕は職場でコーヒー用に一つ使ってるだけだなぁ
by 駅員3 (2014-12-04 06:52) 

pandan

温かいものが恋しいですね〜
by pandan (2014-12-04 07:36) 

デルフィー

色々使い分けてますね~
by デルフィー (2014-12-04 09:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
sarisariさん昨日は、ソバが美味しかったですよ~。
てんぷらも良かったです~たまにはね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-04 14:45) 

ma2ma2

結構細かく使い分けていますね!
温かいスープとか美味しいですよね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-04 18:17) 

youzi

サーモスのボトルケース買おうかと思っていて。
大きなサイズのポットのがご飯も一緒に入れられそうと
思いましたが、スポーンはどうするって感じに。
ラップに包んで持っていくのがいいのかな。
使ったスプーンは?
by youzi (2014-12-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。