SSブログ

甘くない、だけじゃない 本格ダークチョコ ロッテ「&DARK」 [グルメ☆食べ物]

フリーズドライしたフルーツがたっぷり入った、本格ダークチョコレート、


ロッテの新商品、「&DARK」を頂きました♪



021.jpg


封を切った途端、部屋中に広がる、カカオとフルーツの香り。


う~ん、癒されるぅ~w



032.jpg



LOVE?と書いてあると思っていたら、LOTTEだった(汗


カカオ分50%入りの、大人のダークチョコです。



041.jpg


ストロベリー味↑

シャルドネ味↓



044.jpg



029.jpg






シャルドネ(ぶどう)味のチョコは、ワインと相性抜群だし、


ストロベリーは赤い果肉が見えて、視覚でも美味しさを感じるし^^。


ちなみにストロベリーは苺果実5,7%、シャルドネは果汁13,6%(生換算)入りで、


どちらも洋酒不使用。甘さ控えめでほろ苦く、コーヒーとも良く合いました~^^。








Sponsored Link



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

デルフィー

どちらも美味しそうですね(*´∀`*)食べてみたいです~♪
by デルフィー (2014-10-14 08:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~台風如何でした?こっちは、穏やかのようでした。
今朝は青空のいい天気です^。
ストロべリーのが美味しそうですよ~
あ~そう、sarisariさん幼虫びっくりしたんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-14 10:19) 

しきみ

ストロベリーは食べてないんですが、シャルドネの方は、職場で頂きました^^
「ワインみたいな香りで美味しいな~」なんて思いながら、モグモグ。
ストロベリーも食べてみようと思いますw
by しきみ (2014-10-14 21:34) 

唐津っ子

チョコはあまり食べませんが、甘さ控え目なら食べてみたい気も…
by 唐津っ子 (2014-10-15 00:27) 

pandan

冬はチョコが食べたくなりますね〜おいしそう☆
by pandan (2014-10-15 07:32) 

よーちゃん

おお、なんか大人な感じー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-10-15 12:29) 

Aちゃん

ダークなチョコは食べません?
私はお子様の舌なのでミルクチョコがお似合いです(^^;
by Aちゃん (2014-10-15 14:03) 

如月大翔

大野君がCMの、、、違ったかな、、、
by 如月大翔 (2014-10-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。