SSブログ

オンドルでホッコリ!北村の伝統茶院「차마시는 뜰」(チャマシヌントゥル /茶を飲む庭 )/韓国・ソウル(9) [  2014春 パラオ・韓国]

北村韓屋村散策の後、気になるカフェにIN!
「차마시는 뜰」(チャマシヌントゥル /茶を飲む庭 )、で「柚子茶」と、
단호박시루떡(タンホバクシルトッ)「かぼちゃの蒸しもち」を、頂きました。


IMG_7786.jpg





IMG_7792.jpg



もっと小さいかと思ったら、どんぶり大サイズ@@。
注文を受けた後、カウンター横で蒸してくれたので出来たてです^^~[いい気分(温泉)]


IMG_7793.jpg



食感はモチモチ、味は蒸しパンのような、ほんのりとした甘さ。
アツアツで美味しいけれど、結構ズッシリ系でーす^^;。




IMG_7788.jpg



訪れたのは冬の寒い日だったけど、席があたたかかくて、ホッコリ^^。
ここでオンドル体験できるとは思わなかったな!




IMG_7785.jpg



しかも店内はどれも凝っていて、素敵なの。
隣のテーブルなんかは、石?なぜか水がはってあったよ^^;。




IMG_7796.jpg



トランジットの限られた時間内で、伝統茶を楽しみ、
韓屋の素敵な空間でノンビリと出来るなんて、思ってもみなかったです。







Sponsored Link



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 5

pandan

もちもちっと〜
お茶に合いそうですね。
by pandan (2014-04-17 08:08) 

youzi_x

この組み合わせ、美味しそうですね。
by youzi_x (2014-04-17 08:21) 

デルフィー

美味しそうですね(。・∀・。)
でもおやつに食べるなら半分で良いかなw
by デルフィー (2014-04-17 08:34) 

chima

オンドルあったかいんでしょうね~
我が家にも導入したい…
by chima (2014-04-17 11:09) 

Aちゃん

石のテーブルは珍しい。
私は座っちゃいそう(^^;
by Aちゃん (2014-04-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。