SSブログ

熊本県産「赤の食材」料理で、くまモンがおもてなしする「くまモンクルーズ」に乗ったモン(1) [  2014春 くまモンクルーズ]

正直、そこまで熱烈ファンではなかったものの・・・。
あなたの愛くるしい動きと、そのパフォーマンスに、
すっかり魅了させられました・・・・^^;。


チェキで撮ってもらったモン
IMG_8561.jpg





みなさん笑顔で、2ショット撮影ヾ(≧∇≦)〃
IMG_8410.jpg



いきなりでテンションあがった、乗船時の記念撮影。
東京の方が会える確率高いって、熊本県民が泣いちゃうよ~><。

結構、グッツを手にして乗船されている方、多くて
見ているだけでも、ファン心がビンビン、伝わってきます。




無題.jpg




前置きが長くなりましたが、
熊本県の招待で、期間限定(1日2便×4日=計8便のみ)
既にチケットは完売という、東京湾「クマモンクルーズ」に乗船しました。

熊本県産「赤い食材」で作られた、コースディナーの他、
くまモンと記念撮影、くまモンシェフの登場、くまモンステージ。
あっという間だったけど、めちゃ楽しかったです!
詳しくはのちほど^^。





Sponsored Link



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 5

がり

くまモン 人気があるの
分かります。やっぱ可愛いですもんね。

by がり (2014-03-21 01:11) 

デルフィー

くまモン、やっぱり可愛いですね♪♪
by デルフィー (2014-03-21 08:34) 

よーちゃん

ゆるキャラの王者の風格が・・・
by よーちゃん (2014-03-21 10:17) 

ryuyokaonhachioj

くまモンクルーズで、sarisariさん中々楽しかったようで・・・
可愛いですよ~チェキで撮った写真も良いですね。
今度、私もチェキで撮って見ようかな?
by ryuyokaonhachioj (2014-03-21 15:56) 

ma2ma2

くまモンは相変わらずの人気ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-03-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。