SSブログ

窓和佐憐(まどわされん)/神田警察 [  東京]

神田警察署近くで、警察官が配っていたそうです。
それにしてもこの中央の方の名前が凄くて・・・。
ご注目くださいませ・・・。


017.jpg


018.jpg


窓和佐憐(まどわさ れん)!
絶対惑わされないんだね^^。



020.jpg


021.jpg


ふりこまんぞう

だまされんぞう

てわたさんぞう




016.jpg




母さん助けて詐欺は、初めて聞いたなあ・・。
オレオレ以外にも色々あるんだ。



013.jpg



みなさんも不審な電話には、窓和佐憐(まどわされん)でね^^♪
マンガだから、ついつい読んでしまったw





Sponsored Link



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

pandan

わかりやすいマンガですね〜
by pandan (2014-01-23 08:22) 

デルフィー

窓和佐憐ように気をつけたいですね!w
by デルフィー (2014-01-23 09:21) 

駅員3

これは楽しめますね!
先日『鑑定士 顔のない依頼人』をみましたが、人が人を騙す・・・なんと愚かなことか!
by 駅員3 (2014-01-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。