SSブログ

[最終回]長崎☆長崎空港で「五島うどん」舌鼓(35) [  2013秋 JR九州・熊本・長崎旅]

にゃんこもまどろむ、長崎の午後。
ひっそりとした路地裏には、長崎の日常がありました♪



IMG_6241.jpg



IMG_6242.jpg



もう帰るのかにゃー。





193.jpg



さりげなく十字架・・・?


IMG_6249.jpg



長崎山手は、地元の横浜山手と、ホントよく似ています。




194.jpg







IMG_6244.jpg



この風景をしっかりと、目に焼き付けて・・・。




IMG_6259.jpg


長崎空港で「五島うどん」を、つるっと頂いて、
18:50発ANA670便で、羽田に戻りました。

JR九州東京支社熊本県長崎県の招待で、
10月26~28日、「熊本・長崎プレスツアー」に参加しました。


JR九州×エースJTB共同企画商品



Sponsored Link



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 5

デルフィー

にゃんこ達がのんびりしてる風景良いですね(*´∀`*)
路地裏、長崎らしさが出てますね~♪
by デルフィー (2013-11-30 19:19) 

pooh

こんばんは(^_^)
のどごしの良い五島うどん好きです。
プレスツアー楽しく拝見しました。行きたい所が
たくさんあり、少しずつ行けるといいなぁ(^^)
by pooh (2013-11-30 22:52) 

nano

地元猫さん’sがお迎えしてくれてますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-30 23:15) 

だいず

路地裏、いい雰囲気♪
プラプラお散歩も楽しめそう∼(*´∀`*)
by だいず (2013-12-01 00:23) 

oko

長崎って高校の修学旅行で行きました♪
(九州何県かだったと思います)
長崎は坂の街・・というのが記憶に残ってます♪
by oko (2013-12-01 07:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。