SSブログ

式根島☆フリータイム!ぶらり島内散策「石白川海岸」など(20) [  2013秋 新島・式根島 東京島旅]

式根島Tシャツを発見し、背後からこっそり写真を撮っていたら
誰かが堂々と「写真撮らせてもらえませんか」とお願い。
すると男子「イイっすよ」。・・・えっ、いいの~^^?!



石白川(イシジロガワ)海岸

589.jpg


595.jpg


折角なので、すかさず便乗して、カメラを握るw
わざわざ荷物を置いて、背中を見せてくれてありがとう(^-^)




599.jpg


ウエットスーツ!海に入っている人達が羨ましかったなぁ~。
中には水着で海に入っているツワモノもいたりして。
まさか9月末で海に入れるだなんて、思ってもみなかったよ!




605.jpg


578.jpg


島内の移動には欠かせない、自転車ですが・・・
式根島は、島自体がコンパクト。結構歩いていける距離です^^。




588.jpg


インパクトある看板!これは一度見たら忘れられないw
消えかかった、3Dバドワイザー。




577.jpg


スーパー。島のモノがあったらお土産にと思ったけれど、結構島外のモノが多い。
結局何も買わずじまい。



581.jpg


右も左も、お土産屋さん。




584.jpg


島Tシャツ。欲しかったけど、結局お気に入りは見つからなかったー。






580.jpg


島ですれ違った観光客は、海水浴シーズンが終わっているからか
家族連れではなく、仲間、友達などのグループで訪れている人達ばかり。
式根島、今度は海水浴や、シュノーケリングで来たいな^^♪

公益財団法人 東京都島しょ振興公社の招待で
「女子だけで行く! 新島・式根島 東京島旅 ブロガーツアー」に
9月27~29日参加しました。









Sponsored Link



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 6

nano

面白Tシャツ、いいですね~♪
by nano (2013-10-24 03:37) 

pandan

Tシャツいいですね〜
9月でも楽しめるのはいいですね。
by pandan (2013-10-24 06:30) 

デルフィー

島T良いですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-10-24 06:56) 

ryuyokaonhachioj

Tシャツが印象的です~
自転車で島を回って見たいでしょう~あ・・・そうだったのかな?
sarisariさん天気良い時期でよかたね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-10-24 11:26) 

がり

いい写真ばかりですね。
絵になってる~♪
by がり (2013-10-24 15:43) 

Aちゃん

式根島Tシャツいいね。
最近、Tシャツに漢字が書いてあるの、外国人に人気があるらしいね。
外国人は意味も分からず着てるそうです(^^;
って、逆に日本人も英語が書いてあるTシャツ意味も分からず着てるけどね(^▽^;
by Aちゃん (2013-10-24 15:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。