SSブログ

想いを伝えられるパウンドケーキ☆「patisserie pavlovパティスリー パブロフ」横浜元町② [  スイーツ]

050.jpg




新郎新婦から贈られる、幸せのバトンである、パウンドケーキから
幸せの想いを伝え、広げたい。
幸せのおすそ分けをしたい。

このような想いから、
「パブロフ」のケーキには、その一つ一つに、花言葉のような
パウンドケーキ・ランゲージが、添えられています。




023.jpg

030.jpg

左から、モンブラン、ローズ、オランジェフィグ、ピスタチオフリュイルージュ、キャラメル



モンブラン」は、個人的ナンバーワン~。
誠実な気持ちを伝えたい時、フォーマルなおもたせによいとか。
感謝しています」という言葉も、ピッタリ~。

酸味のきいた味に、花弁がのった「ローズ」は、とても華やかな一品。
華やかな会(女子会・発表会)などにおすすめだとか。









037.jpg

038.jpg

左から、クリオッドショコラ、フレーズ、キャラメルバナーヌ、テベール、クレームバニーユ





和菓子が苦手な私は、残念ながら食べられなかった、
テ・ベール」が驚きの一品。

抹茶ベースに、金柑ゼリーと、大納言入り@@!
きっと、好きな人にはたまらない一品でしょうね・・・。
上司や目上の方、上等なおつかいものに。






054.jpg

058.jpg

左から、チキンカレー、オニオンベーコン、プロヴァンス、パンチェッタバジル、サーモンシュリンプ



甘くない塩味のパウンドケーキの「ケーク・サレ」。
どれもはずれがなく、普段使い、自宅消費にはピッタリ~。
酒の肴にもよいです。






061.jpg

063.jpg

左から、マンゴー、黒糖くるみ、マーブルショコラ、フロマージュ、ポンム




季節限定「マンゴー」は、プルンとした食感。
水分が多くスッキリとした甘さで、喉ごしが良い一品。
頑張っている人や、パーティーに。

想いが込められているケーキなら、尚の事
贈る側も、贈られる側もハッピーになれるんじゃないかなあ。
幸せのおすそ分け、ごちそうさまでした♪








Sponsored Link



nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 10

プースケ

こんにちは(^_^)
トッピングも色々あり、どれもお洒落で美味しそう。
ケーク・サレも好きなので、パン屋さんで時々買います。
by プースケ (2013-06-30 16:49) 

だいず

キレイだし美味しそうだし…。
一口ずつ、全部食べたい!
by だいず (2013-06-30 17:37) 

デルフィー

パウンドケーキ・ランゲージですか、素敵ですね♪
どれも美味しそう~(w´ω`w)
by デルフィー (2013-06-30 18:33) 

nano

ホントヾ(∇'〃)全品制覇したい♪
by nano (2013-06-30 23:11) 

ryuyokaonhachioj

パウンドケーキ・ランゲージがちゃんと添えられ、
素敵です。全部美味しそう、中でもモンブランが一番好きです。




by ryuyokaonhachioj (2013-07-01 05:09) 

ryuyokaonhachioj

クチナシの花から良い香りが漂って行くでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-01 09:40) 

がり

昔は干しぶどうがきらいだったけど、
最近はこういうのに入ってるのは大好きになりました♪
by がり (2013-07-01 14:45) 

chima

かわいくておいしそうなパウンドケーキいっぱいで
夢のようですね~
by chima (2013-07-01 16:54) 

pandan

どれもおいしそう〜
モンブラン食べてみたい。
by pandan (2013-07-02 06:33) 

ryuyokaonhachioj

そう~、白系の花が続いたので、黄色の花で元気が出そうと
思って~~。✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-07-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。