SSブログ

杜の都、仙台からただいま♪ [  2013夏 宮城県仙台]

と言っても、ちょっと前なのですが^^;。
帰りの新幹線では、キンキンに冷えたビールをGET[ビール]
お供はイカ揚げで、軽い晩ご飯~~。


page.jpg


缶の中身は、普通のサッポロ黒ラベルだけど、
仙台帰りに、このパッケージはちょっと嬉しかったりw




066.jpg


仙台城跡にある、伊達政宗騎馬像

ここは往時の建物は戦火によって失われたものの
大手門の隅櫓や、本丸跡の石垣は再建されています。







Sponsored Link



nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 7

がり

お帰りなさい。
仙台の温度はどうでしたか〜。
by がり (2013-06-14 22:01) 

sarisari

>がりさん。
寒かったですよ~。上着を買おうかと思ったほど。
同じ日本列島なのに、気温はそれぞれですね。
by sarisari (2013-06-14 22:26) 

chima

むすび丸居ましたか?
by chima (2013-06-15 01:06) 

デルフィー

ご当地のパッケージとか良いですよね♪
by デルフィー (2013-06-15 07:55) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2013-06-15 19:46) 

だいず

パッケージ、ちょっとしたことだけど嬉しいですよね(^^)
by だいず (2013-06-15 22:48) 

pandan

おかえりなさい〜
仙台も行ったことがないです。
ビールいいですね。
by pandan (2013-06-16 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。