SSブログ

食事編☆デデドの朝市 Dededo Flea Market [  2013春 グアムの旅]

地元グルメを堪能する為に、5時とか6時起き?(*^^)v
でも美味しいモノの為なら、早起きもできちゃうんだな、これが♪
早速、地元チャモロ料理を頂く~!


199.jpg




192.jpg



一斉にバスが数台到着するので、着いたと同時に食事が必勝法^^?

まずは「A&L Food's」で、地元メシの「パンジット」、BBQ串、炒飯が、

セットになって5ドルの、「Bセット」を注文。



193.jpg


はるさめ炒め的な「パンジット」がうまし~~。

BBQ串は冷めていたのが残念。目の前で焼いてるお店がオススメ!




cats.jpg



続いて「Maelyn's Cuisne」で食べたのは、スティック春巻き。

チリソースをつけて食べるのだけど、ビールのおつまみにもよさそう~♪

別の屋台では、揚げバナナの「ルンピア」と、モチバルーンの串をGET。

バナナもモチも砂糖で甘くて、結構キツ!





217.jpg


朝から肉をジャンジャン焼き焼き~~。

グアムの人達も、BBQラブ♪なんだなあ~!

まだ朝8時だけど、こんなことなら、ビール持ってくるんだったね^^;?






Sponsored Link



nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 8

chima

朝からボリューム満点ですね@@
by chima (2013-05-08 06:42) 

デルフィー

美味しそうですね~♪
朝からBBQ凄い( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-05-08 08:03) 

がり

好き嫌いが激しい私は外国に行くと
食べ物に困ります。
外国旅行を楽しむには、何でもおいしく食べられることも重要ですね。
by がり (2013-05-08 17:03) 

nano

確かにこれはビールが必要ですね♪
by nano (2013-05-08 23:08) 

ryuyokaonhachioj

チャモロ料理はちょっと見ると、オニギリのような
ところもあるかな?美味しそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-09 05:48) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、少し冷えたみたい~その代わり
良い天気になるでしょう。花でも探しにゆこう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-09 06:42) 

むちゃ

気になる食べ物がいっぱい♪
どれも美味しそう(゜▽゜*)
朝からモリモリ元気いっぱいで
1日過ごせそうですね(^ー^)
by むちゃ (2013-05-09 11:48) 

pandan

ボリュームもあるしおいしそう〜
by pandan (2013-05-10 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。