SSブログ

散策編☆デデドの朝市 Dededo Flea Market [  2013春 グアムの旅]

デデドの朝市とは、
土日の朝6~9時頃まで、デデド地区で開催されている、マーケットの事。
野菜、洋服、工芸品、地元チャモロ料理の屋台等があります。


185.jpg


朝市までは10~15分程バスに乗って、往復7ドル。

やっぱりグアムの交通費は、少々お高い^^;?




190.jpg


到着すると、南国っぽくヤシの実ジュースや、




200.jpg


アジア系ローカルに人気だった、八百屋さん、




206.jpg


絵になる、芋屋さんなども^^。





207.jpg


衣料品もあるけれど、観光客向けなのかはジャッジが微妙・・・。

ローカルの生活が垣間見れる朝市♪

ブラブラするだけでも、楽しいですよ^^!








Sponsored Link



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 8

chima

朝市行ってみたいです~
でも交通費はちょっと高い感じしますね^^;
by chima (2013-05-07 00:34) 

nano

風景見て歩くのも楽しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-07 02:58) 

pandan

地元の市場〜いいですね〜
by pandan (2013-05-07 04:21) 

ryuyokaonhachioj

朝市って言うのは、何処も同じですね~
混み合うようじゃん・・・でもグアムは南国
特有のものを売ってるんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-07 04:38) 

ryuyokaonhachioj

バラの写真にコメント有り難うね~
今日は、出かけるので遅くなると思います。

by ryuyokaonhachioj (2013-05-07 06:52) 

デルフィー

地元の生活が垣間見れて良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-05-07 07:44) 

がり

きれいな観光地もいいけど、
こういうありのままみたいな場所も良いですね♪
by がり (2013-05-07 12:52) 

だいず

こういうローカルが垣間見られる市場大好き♪
楽しそ∼!
by だいず (2013-05-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。