SSブログ

グアム本♪ [  2013春 グアムの旅]

注文しておいた、
フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
グアムのフォトブックが昨日、宅急便で届きました♪


003.jpg


これに透明ビニールの状態で到着。
強度のあるデザインBOXに、まるでプレゼントでも貰ったかのような気分。
プレゼント包装(有料)も選べたけど、これなら必要ないかもね!



006.jpg


このような感じで、中にフォトブックが入っています♪



020.jpg


ハードカバーで、片面A4サイズ。
見開き2ページで、生まれたての赤ちゃん全身が入るという、大きさだそうです。
紙もツルツルで破れにくそうだし、写りもすごくキレイ!


016.jpg


写真のウマイ下手はさておき、本屋さんで売っている写真集と、
見間違えてもおかしくない、ハイクオリティー&オリジナリティが嬉しい~!
思い出をしっかりと、残せた気がします^^。



019.jpg


写真は、宿泊先リーフホテルの、インフィニィティプール。
ここはプールサイドのバーカウンターで、お酒を飲むこともできるんですヨ。
A4に引き延ばして、余韻に浸っちゃう^^♪






フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)




Sponsored Link



nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 6

nano

ちょっとオシャレな写真集が出来ましたねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-14 15:56) 

デルフィー

わぁ~素敵なフォトブックになりましたね♪
by デルフィー (2013-04-14 19:05) 

だいず

ステキ♪ 写真集みたい!
良い思い出になりましたね。
by だいず (2013-04-14 19:42) 

pandan

できましたね〜
すごい〜写真集みたいですね。
by pandan (2013-04-15 04:29) 

がり

いいなぁ。
私もフォトブックにしたいけど、
するほどの写真がないのが問題です。^^;
by がり (2013-04-15 11:32) 

emuzu

イイと思います!v(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。