SSブログ

①レストラン「ベルベット」ディナー☆MSCファンタジア [  2012夏 地中海クルーズの旅]


クルーズ船「MSCファンタジア」での食事は、基本3食コース料理[レストラン]

(他にもブッフェレストラン、有料レストラン等があり、選択は自由。)

どこで何を食べてもいいのだけれど、コースディナーだけは、時間指定、座席指定なの[グッド(上向き矢印)]



097.jpg
今日のメニュー。細かくて見えないかも。




好きなものを、好きなだけどうぞ」と言われると、欲張っちゃうんだよなぁ~。

前菜、サラダ、スープ、パスタ、メインの他、パンやチーズ、デザート&フルーツなどもあり、

何を食べるのか選ぶのだけでも、悩む~~><。




105.jpg

(前菜)スモークサーモンとエビのマリーローズソース




106.jpg

(パスタ)リコッタチーズとほうれん草のホームメイド・ラビオリ




109.jpg

(メイン)白身魚のレモン風味 マッシュポテトとベルペッパークリーム添え




111.jpg

(デザート)ティラミス



サラダやスープは、シェアしたり、パスしたんだけど、

メイン、パスタ、のチョイスが、どうも出来なくて・・・。

やめときゃいいのに、オススメを聞いた後に、ついつい両方注文しちゃうんだよね。

よく食べた証に、食事の写真をUPしていきます♪





Sponsored Link



nice!(53) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。