SSブログ

スペイン バルセロナ入港しちゃうよ☆MSCファンタジア [  2012夏 地中海クルーズの旅]

531.jpg


海好きな私にはたまらなかった、地中海クルーズ♪

朝は、レストランもいいけれど、ルームサービスがピッタリw

だって、朝食を食べた後、すぐ下船して観光なんだもん。忙しいのよ~。



538.jpg


船ならではのアプローチは、どこの国でもドキドキ。

港(陸地)が見えてくると、そろそろ着くな~って、心の準備。




541.jpg


すれ違う、停船中のクルーズ船も、デカイのばっか。

世の中、クルーズを楽しんでいる人が結構いるんですね。知らなかったわ。




548.jpg


あっ!見えてきた@@



547.jpg


あの観光地も船から見えて、いよいよ下船です~。





Sponsored Link



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 7

nano

年末年始海外で・・・・の方も多いのかな?
一度はそんな経験してみたいですヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-27 22:00) 

ryuyokaonhachioj

よかったな~色々の所に旅行が出来たんでしょう?
年末年始は海外で過ごすの~
兎に角、寒さ厳しいので体調に気をつけてね・・・

by ryuyokaonhachioj (2012-12-28 05:20) 

pandan

地中海クルーズ〜一度でいいから
イッテみたい。
by pandan (2012-12-28 05:52) 

ryuyokaonhachioj

椿も寒いので開く力もやっとかな?
昨日、日没後に撮ったのでってこともあるね。

by ryuyokaonhachioj (2012-12-28 06:42) 

プースケ

おはようございます(^_^)
海を眺めながらの朝食はいいですね~♪ 下船後の観光も
楽しみですね~、引き続き楽しみにしています(*^_^*)
by プースケ (2012-12-28 07:23) 

がり

私もわたしも~。
海外で年越しとかしてみたいなぁ。
by がり (2012-12-28 09:37) 

デルフィー

素敵な街並み~♪
by デルフィー (2012-12-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。