SSブログ

taste of autumu in甲斐市(テイスト オブ オータム) [  2012秋 山梨]

019.jpg



11月17~18日、山梨県甲斐市で
taste of autumu in甲斐市(テイスト オブ オータム)が開催されました。
JR竜王駅を起点に、巡回バスが市内の三つのワイナリーと農の駅を回るというもので、参加費500円。
個人では行きにくい、小さくて家庭的なワイナリーもなどもあり、
なによりも、生産者の方と直接お話しできたのがよかった[ぴかぴか(新しい)]

こちらのホワイトクーヘンは、最後にあった抽選会で当たったもの。
ワタシは2位だったけれど、1位はワイン1本と太っ腹でしたよん~@@。。
まっ、ワインは既に買っていたし、雨の日だったので、ちょうど良い感じ♪
横浜まで荷物になるのは、ちと大変ってことで^^。



003.jpg





-----巡回バスで訪れた場所----
敷島ワイナリー(敷島醸造)
サントリー登美の丘ワイナリー
双葉農の駅
シャトレーゼベルフォーレワイナリー








Sponsored Link



nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 9

nano

う~む、美味しそうヾ(≧∇≦ )
by nano (2012-11-26 04:30) 

pandan

手頃なお値段でおいしそう^
by pandan (2012-11-26 04:42) 

oko

バームクーヘン、美味しそうですね〜♪
by oko (2012-11-26 06:31) 

デルフィー

美味しそう~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-26 08:01) 

ryuyokaonhachioj

お~バ―ムクーへンが好きなので・・・美味しそう
今日は、雨の日です。これでは、チョウは無理かな?
日が少しでも出れば・・・期待できないか~~?

by ryuyokaonhachioj (2012-11-26 10:29) 

なぎさ☆

うわ~おいしそーー
食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by なぎさ☆ (2012-11-26 13:32) 

がり

ホントにおいしそう。
バームクーヘンに目がないんですぅ。
by がり (2012-11-26 15:34) 

だいず

バームクーヘン、嬉しいですね。
食べたくなってききたぁ~!
by だいず (2012-11-26 18:32) 

gaspard

やっぱりワイナリーはこんな感じで回るのが一番いいかもですね?運転手が居ると、つい遠慮がちになるしね^^
by gaspard (2012-12-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。