SSブログ

520円で本格寿司ランチ☆天神橋筋商店街「すし政」 [  2012秋 大阪]

日本一長い商店街「天神橋筋商店街」に、行ってみました。
なんと、総延長南北2.6キロもあるんだそうな。安い食べ物屋さんが多く、大阪の台所的な所?
でも、時間の限られた観光客も行くべきかと聞かれれば・・・・難しいかなあ。

串カツ(そのあとたこ焼きまで)食べて、お腹はあまり空いていなかったけれど、
目指したのは、本にのっていた、17時まで限定、赤出汁付きで520円のお寿司。
ここまで来たら、食べるっきゃないっしょ~。


365.jpg
昼の定食520円(赤出汁付き)


にぎり7貫と巻き2種で、このお値段なら納得だけど、お値段なりかも~><。
マグロが凍っていたし、シャリもちょい潰れているような感じが、少し残念でした・・・。
でも、職人さんとの話は楽しかったな。こちらの人は気さくで話好きな人が多いですね^^。


367.jpg





Sponsored Link



nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 8

chima

楽しい会話付きならお得なお値段ですね^^
by chima (2012-11-20 07:53) 

Aちゃん

安っ(^^;
まぁ、安いものには罠がある?って感じかな。
by Aちゃん (2012-11-20 08:08) 

デルフィー

お寿司ちょっと残念な感じでしたか(^_^;)
by デルフィー (2012-11-20 08:21) 

Tomie

安っ~!フィリピンでも250P(約500円)で寿司ランチはありますが、
物価差は1/4って言われているので、フィリピン価格で言うと60P
つまり120円位の感覚ですね?当にデフレ大国日本!!
by Tomie (2012-11-20 11:32) 

mahina

大阪観光楽しく読ませてもらっています。*^^*
適塾も組み込んだ無駄のない観光ルートで感動しました♪

私も来週東京に行くんです。
スカイツリーとガンダムくらいしか思いつかなくて
オススメがあったら教えてくださいね。
by mahina (2012-11-20 12:34) 

がり

大阪満喫してますね~。
すっばらしい。
旅はこうでなくちゃ。
by がり (2012-11-20 13:33) 

だいず

安!
お寿司でその値段はなかなかないかも~。
by だいず (2012-11-20 15:27) 

プースケ

こんばんは(^_^)
赤出しも付いて安いですね♪ おやつ代わりに
食べてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-11-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。