SSブログ

エプソンカラリオEP805☆お借りしました♪ [デジタル☆PC&ゲーム]

エプソンの最新プリンター、「エプソン カラリオ・プリンターEP-805」をお借りしています。
本体色は他にも赤、黒があるけれども、壁紙にあわせて、白をチョイス。
違和感なく、我が家でも馴染んでいます^^。

●新商品体験イベント記事1→こちら☆
●新商品経験イベント記事2→こちら☆


001.jpg



カラリオは、毎年モデルチェンジをし、どんどん進化しているわけですが
今年は、フルモデルチェンジで登場。よりコンパクト・簡単・便利に進化し、
「うちカラ、そとカラ」、色んな所カラ、プリントアウトできるのが、特徴です。


002.jpg


印刷時の機械音は、普通。
欲を言えば、プリウスみたいな静かな音だと、尚良かったなあ・・・。


003.jpg


とはいえ、テストプリントも、スムーズ~^^。



004.jpg


印刷、コピー、スキャナー機能は今や当たり前だもんな。
印刷機能しかない我が家のプリンターとは、次元が違い過ぎて話にならん・・・。
昭和と平成くらいの違いですわ。

012.jpg


我が家でもこれカラ、写真や年賀状を印刷してみる予定。



013.jpg


大人になっても、思い出の写真がキレイなままだと、やっぱり嬉しいもんね♪
また報告します(*^^)v





Sponsored Link



nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 53

コメント 10

ときこく

今って色が選べるのね~
もう年賀状作成の時期ですね。
1年が早い~(*_*)
by ときこく (2012-11-03 11:07) 

デルフィー

どんどん進化しますね~
by デルフィー (2012-11-03 18:39) 

ryuyokaonhachioj

そのプリンターは、複合機ですかね~。
最近は多いですね。私は単機能のプ
リンターをもっぱら使ってるんです。
同じエプソンですけど・・・色々なもの
をプリントするんでね。またレポートを
お願いね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-03 19:34) 

nano

高性能高機能になりますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-03 21:41) 

pandan

年賀状〜作成しないと、
これならきれいに早くできそうですね。
by pandan (2012-11-04 05:41) 

ryuyokaonhachioj

横浜の人出は凄かったですか?
天気は良かったんでしょう・・・?。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-04 06:22) 

だいず

おうちで写真プリントできる
プリンターが欲しい…。
いつまでたっても、色あせないのはいいな。
by だいず (2012-11-04 08:31) 

egg

なぜかエプソンだけは未だに縁がありません。
でも便利なことこの上なし!という感じですね~
by egg (2012-11-04 09:22) 

がり

いいな~。
最近のますます使い勝手がよくなってきて
新しいの欲しいです。
by がり (2012-11-05 09:44) 

chima

プリンタ壊れたので今買い替えを検討中です。
スキャナついてるのが欲しいなぁ。
by chima (2012-11-05 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。