SSブログ

めぐり美人 [  健康食品&サプリ]

002.jpg
大正製薬 美容サポート飲料「めぐり美人」290ml希釈タイプ


漢方など東洋の伝統医学や伝統美容から、からだの「めぐり」に着目した、
美容サポートドリンク「めぐり美人」。

夏はね、なんとなく不調、なんとなくだるいです。
暑さがきついのと、冷房との温度差、たぶんこれかな。
体の中から、元気になりたいと思い、
「めぐり美人」を、朝晩に飲んでみたよ^^。





無題.png


配合されているのは、
「乾姜(かんきょう)」「花椒(かしょう)」
「紅人参(あかにんじん)」「白人参(しろにんじん)」と、

ビタミンCと葉酸を豊富に含む、
「ライチ」「ローヤルゼリー」「ローズヒップ」。


008.jpg


付属のキャップにつけかえて、
10~15mlを、5~6倍に薄めて頂くだけ。



015.jpg


一口飲んで、密(ひそか)の生姜味に似てるな~って思ったけれど、
これも、生姜のピリリとした辛味と、ローズヒップの酸味が効いていて好き!
290mlという量も、飲みきりしやすい。

起きてすぐや、寝る前に飲むと特に、
生姜パワーで、めぐりがよくなるような気がします。
喉が痛い時に飲むと、ちょっと和らいだような気も、するんだよね。
こういう体や美容にいいものは、つい、
お世話になっている方へのプレゼントにと、思ってしまいます^^。

めぐり美人の詳細はこちらです
Ripreキャンペーンに案件参加中



Sponsored Link



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 1

nano

疲れた身体に良さそうですね♪
by nano (2012-09-04 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。