SSブログ

100万円相当の旅が当たる・・かもしれないって♪ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

033.jpg


土曜日、ロイヤルパークホテルで開催された、
日本コカ・コーラ株式会社さんのイベント
コカ・コーラパーク ビンゴ大会」に、むっちさんと行ってきました♪



1.jpg
壇上されたのは、こちらの方々。


司会は「矢口真理」さんと、「コージー冨田」さん。
進行はお笑い芸人の、「ボーイフレンド」さんでした。



008.jpg

ゴメン!!「ボーイフレンド」さんて、初めて知ったけど・・
ご本人達と、だいぶイメージ違くない@@?!




025.jpg

039.jpg

そういえば今年は、やぐっちゃんだけ?
オリラジいないの~?と思ったら、




049.jpg

途中で、「福田萌」さんが登場。そっちかあ~!



001.jpg

会場では、コカ・コーラ製品、飲み放題。




004.jpg

ロイヤルパークホテルのお料理、食べ放題でございました。




036.jpg

ビンゴ開始前には、瓶入りのコーラで、乾杯~。




037.jpg
イベント当日の、景品数々・・・。


残念ながら、ビンゴは当たらなかったけど、
参加者は150名ほどだと言っていたから
当たらないワタシは、よっぽどくじ運がないかも~^^;。
むっちさんは、7等を当ててたよ!おめでとう!!

ここからは、お知らせです。
8月20日~9月7日まで開催中の
「コカ・コーラパーク ビンゴ大会」では、
景品が更に豪華で、「100万円相当オーダーメイドの旅
というダブルチャンスも。

ビンゴ大会に参加されたい方は、
コカ・コーラパーク ビンゴ大会のサイトか、
左サイドバーの、ブログパーツからどうぞ♪
参加はPC、スマホ、モバイルで可能です(会員登録必須)。




Sponsored Link



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

pandan

楽しそう〜行ってみたいな〜。
by pandan (2012-08-20 07:10) 

しきみ

コカコーラかぁ。
コカコーラのサイトでパークG貯めて、せっせと応募してますけど、1度も当たらないのですよね。
そーけんびちゃとか、じょーじあとか・・・、もう30口ぐらい応募しても当たらないぐらいのくじ運の無さ。
それでも、今日もせっせと貯めるんですが。
いつかあたるかなぁ、と思って早数年
by しきみ (2012-08-20 08:45) 

デルフィー

ボーイフレンドさん、自分も知らなかったw
by デルフィー (2012-08-20 09:10) 

がり

10万相当でも
めっちゃうれしいのになぁ。^^
by がり (2012-08-20 13:42) 

nano

Cokeもしばらく飲んでないなぁ(-"-;)
飲み放題とか、羨ましいですね~♪
by nano (2012-08-20 21:29) 

むっち

こんばんは。
先日はお誘いいただき、ありがとうございました!
滑り込みの7等賞、とてもよい記念になりました♪
お料理も食べることができて、楽しかったですね~。

by むっち (2012-08-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。