SSブログ

沖縄~♪ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

013.jpg


「沖縄へ、行きたいか~っ?」


「おおおおう!!!」




012.jpg


「本当に本当に、沖縄に行きたいのか~っ?」


「おおおおおう!!!」



008.jpg


「だって一度も行った事ないの。今時珍しいべ。」




004.jpg



今年も沢山の魚達に、会えたよん~~(*^^)v



010.jpg






Sponsored Link



nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 14

nano

見たいトコもたくさんありますし・・・・
一度は行きたいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-19 04:32) 

ryuyokaonhachioj

あ~そォ~ソ二ービルの海水族館で多くの
魚達が見られるんだ・・・珍しい魚も一杯見れ
そうですね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-19 05:19) 

ryuyokaonhachioj

あ~そか、ソ二ーの海水族館で多くの魚達が、
見れるのって良いですね。アップで撮れば解らない・・・
珍しい魚もみれるんでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2012-08-19 05:25) 

oko

私も行った事無いです・・沖縄・・
でも、水族館は大好き♪
by oko (2012-08-19 05:42) 

pandan

水槽は涼し気ですね〜
沖縄〜いきたいです。
by pandan (2012-08-19 05:52) 

プースケ

おはようございます(^_^)
たくさんの魚が泳ぎ楽しく、涼しげですね~☆
私も沖縄へぜひぜひ行きたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-08-19 07:52) 

デルフィー

お魚さん達可愛い♪
沖縄行きたいですね~w
by デルフィー (2012-08-19 08:52) 

ぴーすけ君

私も行きました~。きれいでしたね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-19 09:29) 

chima

私も行きたいです~
でも行きたいなぁーと言ってるだけで
計画したことはないです
ちゃんと考えてみよう
沖縄いいですよねー
by chima (2012-08-19 10:25) 

GENKI

沖縄は修学旅行で行きました。
空港に降りた途端南国ムードが漂っていました。
by GENKI (2012-08-19 12:33) 

ryuyokaonhachioj

雷が続いて鳴って、怖い思いをしたね。
雨は大丈夫なの・・・
チョウの産卵は偶然に見つかったんです。

by ryuyokaonhachioj (2012-08-19 13:23) 

kontenten

沖縄・・・イイですね♪
私は、出来たら離島・・・小浜島や西表島に行きたいです(^^)
by kontenten (2012-08-19 15:33) 

だいず

おぉ!沖縄から出張で飛んできた…
いや、泳いできたのかな(^m^)?
沖縄行きたいよぉ!
by だいず (2012-08-19 15:41) 

のりたま

外人ってウツボ好きですよね。
必ず海に潜ってウツボがいるとタンクをカンカン鳴らして得意げに指す先にはウツボ・・・もういいって(笑)
by のりたま (2012-08-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。