SSブログ

イエロー不在の謎。 [  家庭菜園]

久しぶりの、箱モノ当選☆

サントリー「ローリングホップ」を頂きました^^♪


1.jpg

cats.jpg
サントリー ストーンズバー「ローリングホップ


パッケージのインパクトとは異なり、
びっくりするほど、スッキリ、ライトな飲み口。
夏は暑くて大変だから、家まで持ってきてくれるのだけでも、有難い。
サントリーさん、ありがとう!!!



cats.jpg


サントリー繋がりで、サントリーフラワーズさんにしつも~ん!
頂いた「ピュアスイートミニイエロー」の苗から、
なんと、赤色のトマトが出来たの@@。

黄色になった瞬間に食べれば、たしかに黄色なんだけど
そういうことじゃないよね?(笑)
なんだか、腑に落ちな~い^^;。
あと考えられるのは、苗が間違っているとかだけど^^;?



-------------------------
参考記事
速報☆ブロガーイベント「サントリー本気野菜 食べてみたいを育てよう!トマトの世界」
トマト栽培のコツ!☆「サントリー本気野菜」を本気で育ててみたくなった。 
サントリー本気野菜トマト☆プランターに植えました
「サントリー本気野菜」トマト☆フルーティミニが開花しました!
「サントリー本気野菜」トマト☆本気で実がなってきたヨ^^!
サントリー本気野菜トマト☆苗が大きくなった~^^。
栄養過多で尻ぐされ病?!☆「サントリー本気野菜」トマト
「ルンゴ」早く赤くなあれ☆サントリー本気野菜トマト
【まとめ】食べておいしい育てて楽しい☆「サントリー本気野菜」トマト
-------------------------





Sponsored Link



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

nano

箱物当選おめでと~♪
by nano (2012-08-07 05:15) 

pandan

ローリングホップ〜炭酸がきいておいしかったですね〜☆
by pandan (2012-08-07 05:50) 

oko

当選、おめでとうございまーす♪
トマトの色、謎ですね〜
by oko (2012-08-07 06:14) 

ryuyokaonhachioj

チョウもそれなりに、夏の暑さには考えてるんです。
葉の陰を探して止まるんですものね。

by ryuyokaonhachioj (2012-08-07 06:54) 

デルフィー

黄色のでも赤くなるんですね!
by デルフィー (2012-08-07 08:45) 

egg

そうなの?
黄色のまま収穫しなくて赤に変わるなんて・・・ピーマンだけかと思っていましたよ。
by egg (2012-08-07 10:10) 

がり

わが家のとまとは、もう終わりに近づいているようで、
葉っぱが枯れてしまいました。
by がり (2012-08-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。