SSブログ

7/7夜7時~無料放送☆スターチャンネル「スパルタカスⅡ」 [  映画&ドラマ]

019.jpg

7月2日、青山迎賓館で行われた
『スパルタカスⅡ』 プレミア試写会に行ってきました。

ここはあの、石田純一さん東尾理子さん夫妻が
挙式をあげたという、歴史ある純白なチャペル、なのですが・・・・。


016.jpg

赤!!!

これこそ、過激な『スパルタカスⅡ』の世界観でございます。
入場時はそんな深い意味があっただなんて、
気がつかなかったけれどね^^;。

イベントでは、『スパルタカスⅡ』の第一話、今までのダイジェストの他、
エロティックな、ボディペインティングのパフォーマンスを生で拝見。
「海外ドラマ」史上最も過激な試写会イベントでした。



027.jpg
出迎えてくれた、美男美女達。


パフォーマンスは、もの凄かったんだけど
写真NGだったので、ここではご紹介出来ません。
是非フェイスブックの方で、ご覧ください^^。

布をまとった男女3人が、ステージ上で、
肌をあらわにし(ニップルは貼ってあったけど上半身裸状態)、
パフォーマーによって、血の色に染められていく様子は
身の毛がよだつというか、ぞっとした~。


032.jpg
やっぱりここでも、赤!


ドラマは過激!生々しい!エロティック!壮絶!
絶対R18指定だと思ったけど、R15でビックリしたもん。
それくらい、行為もあらわだし、激しい。
平和に、そして幸せになって欲しいけど・・・・。

『スパルタカスⅡ』は、スター・チャンネルで、
2012年7月7日(土)夜7時、第1話先行プレミア無料放送。
2012年7月15日(日) 夜10時、レギュラー放送スタートです。
公式ウェブサイト:http://www.star-ch.jp/spartacus/
[PR by ブログタイムズ]





Sponsored Link



nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 38

コメント 7

pandan

迫力のある試写会だったのですね〜☆
by pandan (2012-07-05 05:48) 

chima

生で観たらものすごく迫力あったでしょうね~

by chima (2012-07-05 08:17) 

デルフィー

過激なんですね~w
by デルフィー (2012-07-05 09:15) 

ryuyokaonhachioj

ちょっと、見れないようなイベントを見て良かったね。
オオムラサキはちょっともう見れないでしょう。
動物園の昆虫館とか飼育施設があれば、見れるかも?
by ryuyokaonhachioj (2012-07-05 10:01) 

なぎさ☆

おお~なんだか興味をそそられますわ~
見て見たいです(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-07-05 11:35) 

だいず

おぉ~!
激しそうですね(///∇//)キャッ
by だいず (2012-07-05 21:43) 

nano

むぅ~オトナなドラマなんですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。