SSブログ

ナノ、イーネ♪ [  家電]

今日は、みなとみらい「インターコンチネンタルホテル」で行われた
年に一度の、書道の総会に出席しました。

みんなで食事をしながら、近況報告をしたりして
楽しい時間だったのだけれども。
受付頼まれていたのに、大幅遅刻ーヽ(`Д´)ノ
ゴメンナサイ><。


004.jpg

今日は、モニター中のパナソニック「ヘアーアイロン」をご紹介します。



005.jpg

ヒミツは、この背中!


008.jpg

タンクに専用の「精製水」をセットし、髪の毛を挟んで滑らせるだけで、

ナノイー[弱酸性]が髪に浸透し、水分を保持ができるという、一品ナノ~^^。

キューティクルを引き締め、しなやかでまとまる髪に^^。



021.jpg

アイロン板の温度は130度。

コテだと、すぐ首とか、手とか、ヤケドしちゃうんだけど、

これは熱くなるところが内側だから、安心して使えました♪



023.jpg

コードはくるくる回るから、使いやすく

また、立ち上がりまで1分と、スピード感あり♪



012.jpg

私の細い毛も、だいぶ落ち着いたナノ~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、ナノイーとは、高電圧をかけられた水が
分裂してできた、電気を帯びた微細な水のこと。
直径はスチーム(約6千~8千nm)の約1/100以下で、
目には見えないのだとか。




Sponsored Link



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 5

pandan

サラサラ〜きれいな髪ですね。
コンパクトで使いやすそう〜
by pandan (2012-07-02 05:40) 

デルフィー

良さそうナノー(*'ω'*)使ってみたい♪
by デルフィー (2012-07-02 07:50) 

h-yngwa

私の天パもどうにかなるのでしょうか…?
そもそもそれで挟めるほど長くなかったです(-_-)
by h-yngwa (2012-07-02 14:33) 

がり

私もこれ欲しいなぁ。
ぴこぴこ元気に跳ねまくってます~。
by がり (2012-07-02 15:55) 

だいず

立ち上がりも早いし、
やけどしない設計も使いやすくていいかも~(^^)
by だいず (2012-07-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。