SSブログ

サントリー本気野菜トマト☆苗が大きくなった~^^。 [  家庭菜園]

日本は台風で大変だよ[台風]
な~んて、聞いてはいたけれども。
10日ぶりに我が家に帰ったら・・・・。
「サントリー本気野菜」トマトの苗は、このでかさ[exclamation]

残念ながら、上の方の葉はしおれてて、
茎は「タバコ」の太さがちょうどよい、と習ったのに
よく見ると「「親指」くらいの太さ。栄養(水)、過多だったかナ・・・。


233.jpg
全体図


236.jpg

237.jpg

238.jpg
なかなか色づかないのが、悩みどころ~^^。


-------------------------
参考記事
速報☆ブロガーイベント「サントリー本気野菜 食べてみたいを育てよう!トマトの世界」
トマト栽培のコツ!☆「サントリー本気野菜」を本気で育ててみたくなった。 
サントリー本気野菜トマト☆プランターに植えました
「サントリー本気野菜」トマト☆フルーティミニが開花しました!
「サントリー本気野菜」トマト☆本気で実がなってきたヨ^^!
-------------------------





Sponsored Link



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 6

pandan

トマト〜いいな〜
真っ赤に色づくといいですね。
by pandan (2012-06-28 06:00) 

ryuyokaonhachioj

トマトが大きく育って、赤い実ったトマトを
収穫できるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-28 07:06) 

デルフィー

大きくなりましたね~!
天気が悪いからなかなか色付きにくいですね(^_^;)
by デルフィー (2012-06-28 08:31) 

なぎさ☆

梅雨が明けたら、色づいてくるかな^^
by なぎさ☆ (2012-06-28 11:19) 

chima

こんなに育ったんですか@@
早い!
by chima (2012-06-28 14:55) 

だいず

めちゃくちゃ大きくなってる~!
お父さん?がんばってくれたのね~(^^)
by だいず (2012-06-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。