SSブログ

「鳥越の宿 三楽園」でエステ三昧したかった~☆温泉泥パック「ビオファンゴ」は温泉成分が凝縮。 [  2012春 富山県砺波]

399.jpg
庄川温泉郷「鳥越の宿 三楽園

宿には、暗くなってからの到着だったので
翌朝、外に出てみました。


398.jpg

入り口。



407.jpg
鳥越の宿 三楽園」 坂井代表取締役

朝食後、出発までの僅かな時間でしたが
エステサロンの方を見せて頂けるというのでに、ご案内頂きました。
特に、温泉泥「ビオファンゴ」が人気だそうです♪


416.jpg

女性専用エステサロン「ガーデン」。

温泉泥パック「ビオファンゴセラピー」とは
イタリアでは3千年も続く、温泉療法の一つ。
婦人病、疲労回復、デトックス、冷え症などに効果があるのだそう。



418.jpg

温泉泥を見せてもらった。なんじゃこりゃ!

自家源泉の温泉成分を濃縮させた「温泉泥パック」。
これだけの数があると、ちょっと凄い。


423.jpg

1人あたり全身に、約8kgもの泥を使うんだそう。



ファンゴ.jpg

※本画像は「鳥越の宿 三楽園」さんにお借りしました。

それにしてもモデルさん、気持ち良さそう~。
国際共通基準シデスコ認定エステティシャン&オールハンドマッサージ。
6名のエステティシャンがいるので、同時に5名様まで可能。
グループで利用される方が多いというのも、納得でした^^。





Sponsored Link



nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 7

pandan

きもちよさそう〜
パックしてみたいです。
by pandan (2012-06-15 06:39) 

デルフィー

泥パック、気持ち良さそう~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-15 07:52) 

egg

お久しぶりでございます(・・;)

過去記事も読んできました!!素敵!!!!
こんなに豪華な旅が出来て~
by egg (2012-06-15 10:37) 

ryuyokaonhachioj

あの、チョウも近年少なくなった見たいですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-15 10:53) 

ぴーすけ君

こんなところでエステいいなぁ~~♪ホント気持ち良さそう~~~。
by ぴーすけ君 (2012-06-15 11:02) 

がり

やってやって~。
写真は見苦しい体型なので絶対無理ですけど。(笑)
by がり (2012-06-15 16:11) 

だいず

いいなぁ~。
私も泥パックしてもらって、
おいしいお酒とごはん食べて、
温泉入りたい…( ´艸`)

by だいず (2012-06-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。