SSブログ

ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆フラガール昼編④ [  2012春 福島スパリゾートハワイアンズ]

フラガールの写真、沢山あって整理しきれず、
どうやってブログUPしようかな~
なんて悩んでいたら、こんなに遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

先月、スパリゾートハワイアンズの新ホテル
モノリス・タワー」に友人と行って来たんだけれど、
ショーがめちゃくちゃ良かったヨ!
笑顔!笑顔!笑顔!でした~。


159.jpg

ステージに、溢れんばかりの笑顔。
見終わった後は、不思議と元気になれるんだよねw
毎日、昼夜2回公演があり、内容が異なります。

初めて見た、ファイアーナイフダンサー(男性)と、
夜のステージは、雰囲気が異なって素敵だったので、
別記事にしたいと思います。お楽しみに☆



040.jpg046.jpg382.jpg373.jpg



088.jpg


水色
101.jpg115.jpg124.jpg122.jpg

このボリューム!!
まるで、ビックwaveが、ステージから迫ってくるかのようでした。
なんだかんだ言いつつも、
やっぱりこの衣装が一番そそられる、ワタシです^^。




129.jpg467.jpg132.jpg



375.jpg


ピンク
454.jpg

カウガール
362.jpg


ソロのステージ
140.jpg145.jpg

さすがソロ。衣装が豪華で、動きも機敏。
指先まで神経が行き届いており、貫禄が違ったよ。
まるでチームで踊っているかのような、パワーを感じました。

想像以上に素晴らしくて、
帰宅してからみんなに「ハワイアンズいいよ~」とすすめまくり。
高校時代の友人とも、「いいね、いこう」という話になり
そのまた別の友人とも、「行きたいね」と検討中。
7月中旬までの「モノリスタワー」開業記念プランで
お安く利用できたらいいなあ~。

写真を編集していたら、姪っ子達も食いついて
「楽しそう~」「いいな~」だって^^。
「横浜から無料送迎バスもある」というと
ママも興味を持ってくれたけれど、赤ちゃんがいるのと
子供達のトイレが心配とか。みんな行けるとイイね♪

参考記事:
スパリゾートハワイアンズ☆新コンセプトは「きづなリゾート」!
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆行ってきた①
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お部屋編② 
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お土産編③ 
[PR by ブログタイムズ]

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 8

nano

常夏ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-06 04:43) 

pandan

フラガール良いですね〜
衣装にドキドキしちゃいます☆
by pandan (2012-04-06 06:21) 

伽耶

おはようございます。
最近、nice!ができない状態になります。
コメントで代えさせてくださいね。
by 伽耶 (2012-04-06 07:19) 

淳司

ポ・・・
ポロッと・・・(汗)!
ごめんなさい、ごめんなさい(><)b
by 淳司 (2012-04-06 07:52) 

デルフィー

華やかですね(●´艸`)
生で見てみたいです~
by デルフィー (2012-04-06 08:41) 

chima

フラガールステキですよね~
子どものトイレは気になるけど、
途中で休憩もあるし、
赤ちゃん連れでバス乗ってる人もいたから
大丈夫な気がしますけどね
子供連れは子供連れだけでバスに割り振ってる気がしましたよー
by chima (2012-04-06 13:56) 

etu

日々訓練しているのでしょうね。
このステージに立てる・・と言うのは
素晴しいです。
実はハワイアンズ・・・行った事がないのです><
by etu (2012-04-06 17:19) 

だいず

写真でも、迫力が伝わってきます(^^)
是非、生で見てみた~い!
by だいず (2012-04-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。