SSブログ

「ながらマッサージ」で仕事の効率UP^^♪ [  家電]

037.jpg

パナソニックの招待で、
「トレンダーズブロガー交流会」に参加。
会場はフランス料理が有名な
西麻布の「キャーヴ・ド・ひらまつ」。
重厚感ある、素敵な会場でした~^^。

みなさんは肩コリは、大丈夫ですか。
肩こりに関する意識調査によると、肩こりの日は、
7割が「仕事効率が落ちると感じる」
4割が「会社を休みたい」と思っているんだとか。

そして、更に興味深いデータ。
肩こりに悩むようになったのは
2人に1人が「働きはじめてから」。
肩こりがもたらす仕事への影響は
7割が「効率が落ちると感じる」のだそう。
そこで登場したのが、パナソニック「ネックリフレ」。


053.jpg
パナソニック ネックリフレ オープン価格

手軽な肩こり対策として、
オフィスへ手軽に携帯できるコンパクトサイズの
低周波治療器「ネックリフレ」。

・仕事中にもさりげなく使える、首かけタイプ
・首すじから付け根まで、広範囲をマッサージ
・首のコリをしっかりほぐす、専用コース搭載


015.jpg
お土産に頂いたので早速、使っているけれど
小型軽量サイズゆえに、どこでも簡単に使えるのがイイ♪

097.jpg

しかもこれ、(初回限定?の)ラインストーンつき。
ただ見本の通り(!)貼っただけですが、
更に可愛くなって、愛着湧いたよ~^^。

こんなに小さいのに、もみ、おし、たたき、おまかせ
とコースや強さも選べてビックリ(^_-)-☆
この気持ちよさ、手軽すぎてすっかり虜です~w


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

pandan

コンパクトでお洒落〜使ってみたいですね☆
by pandan (2012-02-29 06:55) 

ときこく

「ネックリフレ」。
雑誌に載ってて、すごく気になってます。
全体に凝ってるのですが、首が凄く凝ってて…
買っちゃおうかな♪
by ときこく (2012-02-29 07:17) 

nano

小さくて可愛いのいいですね♪
by nano (2012-02-29 08:18) 

だいず

これ、どこでもお手軽にできていいですね(^^)
すごい肩こりなので、欲しい~っ!
by だいず (2012-02-29 08:53) 

デルフィー

こったなぁ~って時に手軽に使えて良いですね♪
by デルフィー (2012-02-29 09:15) 

choko

肩、首こりあります~~!
これ欲しいっ^^/☆
by choko (2012-02-29 09:35) 

明

使いやすそうですね。
いいなぁ。
1台欲しいです(*´∇`*)
by 明 (2012-02-29 11:05) 

なぎさ☆

おお~!なんだかヘッドフォンにも見えますね
可愛いです^^
by なぎさ☆ (2012-02-29 14:27) 

がり

こんなのはじめてみました。
おもしろい商品ですね。
使ってみたいです。ぜひ!!
by がり (2012-02-29 15:51) 

淳司

オープン価格かぁ・・・。
いったいいくらくらいで売れられるんだろう?  
欲しい・・・。
頂戴・・・(><)b
by 淳司 (2012-02-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。