SSブログ

雪のキャンプファイアー体験☆クラブメッドサホロ2012(12) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

先月「クラブメッド サホロ」に行ってきました。
滞在2日目の夜も、しっかりと夕食を頂き、
毎晩行われているGOショーを拝見☆
(この日は「between Two Worlds」)
その後外で「キャンプファイアー」がありました^^!


203.jpg
とにかく外は寒い~!
一面雪景色だし、パラパラと粉雪も舞っている状況。
いつのまにやら、みんなスキーウエア着こんでます^^。


207.jpg
炎を見ていると、
「燃~えろよ燃えろ~よ~♪ 炎よ燃~え~ろ~♪」
と中学時代の、野外活動を思い出すなあ~^^。

外でホットチョコの提供があったり、
GOも外に出て盛り上げてくれるから
寒いけれど、私も思わず外に出てみたくなりました^^。
勿論参加は自由だし、「バー」からも外の様子を見ることが可能♪


205.jpg
GO(ジーオー/スタッフ)も、一緒になって楽しむのが、
クラブメッドスタイル。カメラを向けるとこの笑顔!
楽しそうでしょ^^。


212.jpg
スケート靴を履いたGO達は、「スケートリンク」に見立てた
雪の上で円陣をえがいて、イベントを盛り上げていました。
楽しそうだなあ~と横目に見つつも、そろそろ限界よぉ><
ホットドリンクであたたまりたい・・・!

というわけで、無料で利用できる「バー」には、
ここでもお世話になりました(*^^)v
冷えた体に、ホットドリンクが染みた~><


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 9

pandan

キャンプファイヤーなんて学生の頃以来です〜
楽しそうですね。

by pandan (2012-02-10 06:08) 

chima

冬のキャンプファイアーもいいですね
by chima (2012-02-10 06:58) 

nano

楽しそうな雰囲気伝わりますね♪
by nano (2012-02-10 07:41) 

デルフィー

雪の中のキャンプファイアーも楽しそうですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-02-10 09:53) 

明

元気カラーのスキーウェアがいいですね。
ホットは美味しいだろうなぁ。
by 明 (2012-02-10 10:48) 

がり

なんて楽しそうなんでしょ。
私スキーしたことないのよねー。
by がり (2012-02-10 13:17) 

なぎさ☆

キャンプファイアーですか~^^
たのしそう(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-02-10 14:20) 

だいず

ホントにイベント盛りだくさん☆
働いている方たちも、楽しそう(^^*)
by だいず (2012-02-10 17:25) 

こむちん

tom超かっこいい☆
私も2月4日からいきましたw
たのしいですよねww
by こむちん (2012-02-12 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。