SSブログ

美白パーティ、行ってきます♪ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

日付が変わって今日15日は、
六本木ヒルズ森タワーで行われる
資生堂さんの
「美白ケア向上委員会発足記念パーティー」
へ行ってきます♪♪

ドレスコードが
「ホワイトピンク」のアイテム
ということで、悩んだんだけれど~。
結局、手早くカチューシャとピアスに。

カチューシャと言えば、先日買ったばかりの
ヘッドアクセ付きカチューシャ×3つを
ブリブリで似合わないからと、
姪っ子に譲ったばかりと、懲りない私。
でも今度はシンプルなタイプだから、
きっと使えるはず(@_@;)


「ホワイトピンク」のアイテム

ホ・・・ホワイトピンクぅ~?
と、色味がちょっと心配なのですが
薄いピンク系だから、ギリギリOK?!
お友達ブロガーさんに沢山、会えるといいな~☆
楽しんできます♪



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い





Sponsored Link



nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。