SSブログ

台湾旅行~☆温泉の後は「夜市」かな~⑤ [  2010秋 台湾台北]

084.jpg067.jpg
台湾の夜のお楽しみはやっぱり「夜市」。
呼び込みが凄くて、どこの店を利用するか迷いますが・・・。
まずは楽しみだった甘味処へ~♪

070.jpg074.jpg
南国だもの、やっぱりマンゴーでしょう(*^^)v
氷がフワフワで、私が知っているかき氷とは別物でした。
美味しすぎて、感動~!!

076.jpg
写真と比べると、全然具が少ないようだけれど・・?
まあこんなもん?!

083.jpg
続いてこちらのお店で・・・。

078.jpg079.jpg
味は普通かな?特段うまい!って感じでもなかった。
雰囲気は楽しいけれどね~。
当たり前ですが、こういうところは人が多くて疲れます☆
お目当てのお店にパッと入って、さっと撤収するのがいいのかも。

094.jpg
帰りに、杏仁豆腐を買って帰りました。
汁が別添になっていましたが、その汁があまり美味しくないのよね~。
杏仁豆腐自体も、感動するようなお味ではなくー。
ちょっと、期待はずれでした。

----------------------------
台湾旅行関連記事
台湾旅行~☆羽田の国際ターミナルから出発~①
台湾旅行☆担仔麺②
台湾旅行☆帰国のご挨拶~③
台湾旅行☆衝撃!台湾温泉体験④
----------------------------


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



タグ:台湾
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 6

がり

どこの国でも見本と現物は違うんですね。^^
ふわふわのかき氷食べてみたいです。
食感がよさそうですよね。
by がり (2010-12-04 11:48) 

Derufyi☆

美味しそう~(。・ρ・)ジュル
ふわふわなカキ氷食べてみたいです~
by Derufyi☆ (2010-12-04 14:18) 

明

マンゴーカキ氷が食べたいです。
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by 明 (2010-12-04 14:37) 

nano

それぞれ迫力ありますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-04 14:38) 

emuzu

およよ、、、いつの間にv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-04 16:36) 

さちこ

ふわふわかき氷美味しそうですねー(^-^)
私は夜市で食べたのでは、おかゆが良かったです
ただ、具は何だかわからないゾウモツ的なものが入っていたので
不気味ですが、知らない方がいいのかも(^_^;)
by さちこ (2010-12-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。