SSブログ

Flowers★あなたは今、自分らしく生きていますか? [  映画&ドラマ]

トレンダーズさんから
モニターとしてご招待いただき
今なにかと話題の、映画【FLOWERS】を見に行ってきました♪

昨日はあいにくの雨模様。
こんな日は映画に限ります~☆



003.jpg005.jpg

お好きな劇場でどうぞ~ということだったので
桜木町駅前にある、横浜ブルク13へ。
こちら、新しい映画館なのですが
妹から「結構イイヨ」なんて聞いていたので
ちょっと楽しみです(*^^)v

最新の映画館つうのは、
チケットは機械で購入なんですね~!
(現金もクレジット決済もその場で可能!)
えっ?それが普通だって誰か言いましたか~(@_@;)

館内はとても綺麗だし、座席はゆったり、
左右に肘置きとドリンクホルダーが付いて、
なんと傘立てまで!!
やっぱり新しい施設はいいですね♪♪





007.jpg

【FLOWERS】
日本を代表する女優6人による
1家族3世代にわたる、昭和~平成にかけた物語。
単なるオムニバス映画かと思いきや、
この6人、実は一つの家族でした(※ここ重要)。

みんなそれぞれ悩みがあり、そして必ず幸せもある。
全員に共通していることは
みんなその時代を、
自分らしく精いっぱい生きている、ということ。

6人それぞれに共感できるところはあったのですが、
ワタシが一番いいなって思ったのは、
広末さん演じる「佳」。
いつも笑顔でいる、その姿が印象的でしたね~。
「佳」らしい生き方、とても共感出来ましたv

劇中、昔ってこんなんだっけ~?という
当時の時代背景があちこちに、ちりばめられており
(イノッチのズボンが短い!とか。細かい・・・?)
懐かしく感じるところが、沢山ありましたよ(*^^)v

ちなみに一緒に行った同行者は、
「資生堂サンは宣伝がうまいね~」と申しておりました。
た・・・たしかに。同感なり。
映画『Flowers』の公式twitterページもあるので、見てみてね(*^^)v
https://twitter.com/FLOWERS_movie/

02.jpg01.jpg



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 10

ろぶこ

うわー、これ、今日見ようかと迷っていたんですよ。
でも、女の子の映画なのかなと思っていた。
美女6人、振り返って自分はどうなの、と悲しくなるかもなんて、
消極的な理由で止めたけど。。。
そうか、機会があったら見よう。
↓ おめめきれい~♪ ^^
by ろぶこ (2010-06-19 22:28) 

nano

タイアップはどちらにも効果が大きいですね♪
by nano (2010-06-19 23:41) 

marl

いわく付きの映画ですね・・・多分自分は観ませんが。

by marl (2010-06-20 02:45) 

がり

はじめて聞いた映画ですが、
豪華なキャストですね。
機会があれば見てみたいです。☆
by がり (2010-06-20 03:15) 

pandan

TVCMでも気になる映画でした〜
出てる女優さんが豪華ですよね。★
by pandan (2010-06-20 05:40) 

明

試写会行きそびれたんですよね。
やっぱり気になる~!
観に行こうか迷います(*´∇`*)
by 明 (2010-06-20 10:03) 

むっち

こんにちは。
トレンダーズさんの案件、応募しような悩んで
止めてしまいました~。
やっぱり、ダメモトで応募しておけばよかった・・・。
豪華な出演者の方達なので、きっと素敵な
映画なのでしょうね。
ブルク13も行ってみたいな~♪
私も、機械でのチケット購入は
うろたえてしまいそうです。。。(汗)

by むっち (2010-06-20 10:49) 

紫苑

ステキな映画ですね~☆
出演者もすごく豪華。
演出も素晴らしい。
さすが、資生堂さんとタイアップ作品は
違いますね。
私もぜひ見に行きたいです。
by 紫苑 (2010-06-20 11:55) 

えーちゃんaaa

新しい映画館は、行った事がないです・・・
と言うか、映画館で映画もぅ何十年も見てませーん(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-20 16:30) 

sarisari

ろぶこ さま
ありがとうございます。
女性の生き方を描いた作品でしたv
女優さんが美しくて良かったですよ☆
機会があれば是非w

nanoさま
ありがとうございます。
そうですね、双方にメリットがありますよね。

marl さま
ありがとうございます。
そうですか~残念です。

がりさま
ありがとうございます。
そうなんですよ。女優陣が豪華でしょw
機会があったら是非是非(*^^)v

pandanさま
ありがとうございます。
CM、素敵に出来てて気になりますよね~。
気負わず見れる点でもお勧めです~w

明さま
ありがとうございます。
それぞれ世代は違っても
一生懸命に生きることって大切だよね、
と思わせてくれる映画でしたw
機会があれば是非~(*^^)v

むっちさま
ありがとうございます。
本件、結構タイトでしたが、なんとかUP。
ブルク13お勧めです~w
中にあるフードコーナーは、
むっちさんにもご満足いただけるかと(*^^)v

紫苑 さま
ありがとうございます。
全編通して美しさが際立つ作品でしたw
(女優サンだけでなく、風景等も)
紫苑さんにもお勧めです(*^^)v

えーちゃんaaa さま
ありがとうございます。
えええっ!何十年とは、随分ご無沙汰ですね~w
久しぶりに行ったら驚いてしまうかもね(*^^)v
by sarisari (2010-06-20 22:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。