SSブログ

パークロイヤルオンキッチナーロード★HISシンガポール4日間⑬ [  2009秋 シンガポール]

HISシンガポール4日間でニッキュパという、
格安で行ったシンガポール。

これまでの記事はこちら→


027.jpg

ホテルは、ツアー代29800円に
5000円プラスして、グレードアップ。

地下鉄ファーラーパーク駅から、徒歩約3分、
リトルインディア地区に位置する、
パークロイヤル オン キッチナーロード
を利用しました。


ロビーも綺麗。お値段以上のホテルv
023.jpg025.jpg
026.jpg

ちょっと前に改装したそうで、
施設に古さが、全くありません。
リーズナブルで機能的なホテルです。

なにより、徒歩圏に地下鉄の駅
24時間営業の巨大スーパー
ムスタファ・センターがあるのが魅力的。
私はここで、帰りの出発(深夜3時)ギリギリまで
お土産を物色したっけ・・・。
ここは、巨大版ドンキホーテのような感じだから、
見ているだけでも楽しめますよv

リトルインデアも歩いて行ける距離なので、
インドの雰囲気を味わいたい方、
深夜の空いている
ムスタファ・センターで
ショッピングを堪能したい方には、
かなりツボかと・・・v


お部屋も綺麗~♪
034.jpg029.jpg031.jpg030.jpg

部屋も新しくて、綺麗でした~♪
バストイレは一体型ですが、
清潔感に溢れており、
滞在中、気持ちよく利用できましたv
やっぱり、施設が新しいっていいね。

テレビは、なんと液晶アクオス!
うちとリモコンまで一緒で(笑)
いきなり親近感が湧きました(*^_^*)

アメニティもまあまあ充実。
男子なら、何も持っていかなくても
事足りるかも・・・?
口コミでシンガポールのホテルは
歯ブラシないのが普通」と見て
心配していたけれど
こちらは、歯ブラシも常備していました。

実はシンガポールにもう1つ、
パークロイヤル・オン・ビーチロード
というホテルがあります。
眺望や利便性からか、
こちらも人気のようですねv
口コミを検索すると、
断然ビーチロードの方が多く、
ちょっと気になりました。
今度個人旅行で行ったら、
こちらに、お世話になるかもw

とはいえ、キッチナーロードも
コストパフォーマンスの高さを感じる
グッチョイなホテルでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 7

ねぎま

このお値段で行けちゃうんですか~?
ホテルもきれいだし♪
私海外行った事ないんです(^^;)
行ってみたいな~♪
by ねぎま (2010-01-30 00:08) 

nano

国内の方が高いのに
素敵なホテルですねw
by nano (2010-01-30 00:36) 

pandan

素敵なお部屋ですね〜くつろげそう。

by pandan (2010-01-30 07:49) 

明

そのお値段のこんな綺麗なホテルはいいな~。
海外行った事がないのですが、行ってみたくなりました。
でも、飛行機は怖いな。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2010-01-30 10:58) 

sarisari

ねぎまさま
海外も安くなりましたよね~。
でも空港使用税や空港までの交通費が
ツアー代に含まれていないのがポイント。
これが意外とかかるんですよ~。
その点了承できるのであれば、
海外、お勧めですよ~。

nanoさま
ありがとうございます。
豪華さはありませんが、
シンプルかつ機能的で、なかなかでしたv

pandanさま
ありがとうございます。
ほとんど寝るだけでしたが、
それでも十分すぎるほどの
お部屋でした。

明さま
飛行機、私も離陸と着陸が苦手です。
「大丈夫か?!おお、大丈夫だった~。」
っていつも心の中で叫んでいるもん(笑)
by sarisari (2010-01-31 01:07) 

gaspard

^^
by gaspard (2010-01-31 04:14) 

sarisari

gaspardさま
こんばんは!
こちらのホテル、気に入っていただけましたか♪
by sarisari (2010-02-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。