SSブログ

ラフィネでマッサージv [  健康&ダイエット]

日曜日は、最近御用達のラフィネへ行ってきました。


023.jpg
ラフィネ汐入店

今回も、ボディーケアを選択。

たとえ20分の短いコースでも、
疲れていると自己申告した部分を、集中してやってくれているのかな?
前回とちょっと違った感じでした~。

プクプク発熱泥パックもきになるv
024.jpg

今回も、とっても気持ちよかったです★
ただ、女性スタッフの方だったからか
時々圧が弱く(単に触られているだけでも気持ちいいですけどね)
個人的にボディーケアは、男性スタッフがいいなあと。

店舗に男性スタッフが一人しかいないなんて、
男性に当たる確立低すぎるよ~(T_T)
(有料で指名制度もあるそうですケド。)

最近はレディースクリニックや、
女性専用健康診断等が当たり前で
男性がいなくて当たり前な空間に、慣れているせいか、
お客さんも女性オンリーの時間帯なんかがあると、
個人的には、凄くリラックスできていいな~って思うのですが・・・。
(カーテン一枚で服を着替えたりと、ちょっと気になります。)


025.jpg

最後にハーブティーを頂いて終了。
今日はビタミンブレンド(ローズヒップ)を選びましたv
マッサージでカラダもリフレッシュできて、充電完了。




Sponsored Link



タグ:マッサージ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 7

gaspard

疲れた体は癒されなければなりません><
by gaspard (2010-01-18 02:22) 

nano

そのまま寝そうですねw
by nano (2010-01-18 04:28) 

pandan

男性のスタッフもいるのですね〜
私が行ったところは女性ばかりでした〜
正面は受付に2人座ってて、
写真が撮れなかったです〜☆
by pandan (2010-01-18 06:13) 

明

ラフィネブームですね~!
どのお店も行きやすそうな雰囲気ですね☆
by 明 (2010-01-18 13:52) 

h-yngwa

自分も最近よく同僚にマッサージに連れて行ってもらいます。肩こりがキツイので…30分で30元で、やっぱり中国は安いですね♪


by h-yngwa (2010-01-18 14:14) 

キャンベル

こんばんは~!
あら!sarisariさんもラフィネ行ってらしたんですね!
最近ちょこちょこラフィネ記事を拝見しますが、
なにかで募集が?
羨ましいな~!私もマッサージ受けたいです。
気になりながら、いまだに一度も受けたことがありません。
by キャンベル (2010-01-18 19:46) 

sarisari

gaspard さま
そうですね~。
疲れがたまると、後で大変ですもんね★

nanoさま
ええ、もう少し長いコースを選べば
爆睡してしまいそうです(^-^)

pandanさま
そちらは女性ばかりですか~。
お店によってまちまち、なんですね。
こちらも、カウンターにスタッフの方が座っているのですが
カウンターが高いので、見えません(笑)
というわけで、写真は取り放題でした(^-^)

明さま
気持ちいいから、また行きたいなあ~。
優しい水色のお店で、入りやすかったですv
行かれる時は、やはり予約がお勧めです★

h-yngwa さま
中国はマッサージ天国ですねv
気軽に受けられて、うらやましい~(*^_^*)

キャンベルさま
私も3度目かな。
気持ちがいいので、何度行っても飽きません!
癖になりそうなのが、ちょっと怖いけれど
たまに行く分にはお勧めですv
by sarisari (2010-01-19 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。