SSブログ

美味しいマンゴー味のグミ、実は・・・?! [  健康食品&サプリ]

メリークリスマス~♪♪
皆さま、クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか。

私は京都へ持っていった
デジカメのUSBケーブルをなくしてしまい
ずっと探していたという、なんとも寂しいクリスマス(T_T)/~~~
今日は結婚式の様子をUPしようと思ったけれど
こりゃあだめだわー(@_@;)

ネットで調べたら、デジカメ用USBケーブルを
取り寄せると普通で2週間ですって。
年末年始を挟んだら、恐らく3週間かかるだろうな。
こういう時、汎用性のないものって、困りますよね。
今の今使いたいのに・・・(T_T)



そういえば、京都へ出掛ける前に
コラブロさんから、新世代ウコンサプリ
クルクミンが届いていましたv

99c1003683f8d8a7cc981edca5b0de79_631.png
ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン

届いたお品物の写真は撮ったものの、UPできませーん。
なので、画像はコラブロさんからお借りしましたv
頂いたのは、チュアブル1袋(10粒入り)と
グミ2袋(3粒入り)です(^-^)

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミンは、
キャンディ感覚で手軽においしく食べられる
グミタイプ・チュアブルタイプのウコンサプリメント。
よく見かけるドリンクタイプよりも、
お菓子感覚で、抵抗感なく摂取できそうv

ちょっと開封して見たら、
ウコンの黄色なのか、グミの色が結構強烈!!
お味や効き目は果たして・・・・?!
試してみて、また感想をUPしますネ~♪



Sponsored Link



タグ:コラブロ
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 16

淳司

えっと・・・
寂しいクリスマスを過ごしてますけど・・・(T T ) ?
by 淳司 (2009-12-24 21:36) 

nano

グミだと食べやすいかなw
by nano (2009-12-24 23:16) 

がり

メリークリスマス~。
のんびり穏やかなイヴを過ごしています。
デジカメ用USBケーブルどこに消えたんでしょ。
困りものですね。
今の時期よく使うのにね。☆
by がり (2009-12-24 23:26) 

SIBA

メリークリスマス!
ケーブル紛失大変でしたね。
うちも、トイレの水漏れで大変でした^^;
by SIBA (2009-12-24 23:29) 

白熊パパ

Merry Christmas! Love & Peace!
by 白熊パパ (2009-12-25 02:23) 

やまがたん

Happy Merry X'mas!!
いかがなイブを過ごされましたでしょうか?
素敵なサンタさんが訪れたこと、ご期待申し上げます^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-25 05:16) 

pandan

食べてみました〜
あたアップしないとね。
メリークリスマス〜☆
by pandan (2009-12-25 06:26) 

のこ

おはよう御座います!
merryXmas(〃^∇^)o_彡☆
おいしいのかな?
味が気になります^^
by のこ (2009-12-25 07:11) 

母ちゃん

お探しのものが見つかるといいですね~(^^)
by 母ちゃん (2009-12-25 09:34) 

ナラ♪

クリスマスと言っても
いつもと同じ日常でした。(涙)

ウコンと聞くと苦そう!!(飲んだ事も食べた事もありません…。)と思いますが、
マンゴー味なら食べやすいのかな?


by ナラ♪ (2009-12-25 10:27) 

明

(/TДT)/あうぅ・・・・
大変ですね。
カードリーダーついてないのかな?
早く見つかるといいですね。

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
by 明 (2009-12-25 10:34) 

フェイリン

年末年始の休みを挟むと確かに納期が延びますよね~。
私も靴の修理を依頼しているので困り中です!
by フェイリン (2009-12-25 14:49) 

ピンキーリング

メリークリスマス☆
なくなってしまったケーブル、残念ですね><
by ピンキーリング (2009-12-25 17:49) 

ぴんくま

ケーブルはいずこへ~(涙)。
ウコングミ、クレヨンで塗ったみたいですね(笑)。
効果のほど、わたしも検証がんばりま~す♪
by ぴんくま (2009-12-25 18:29) 

sarisari

淳司さま
あーんなに美味しそうなケーキを独り占めできて
羨ましいけどな~(^-^)
今日こそサンタが来ないかと・・・。
日付も変わりましたが、まだ諦めていません!!

nanoさま
グミは美味しそうですよねv
携帯にもべんりだし。
問題はお味かあ。

がりさま
のんびり穏やかなイブもいいですねv
ケーブルはどこへ行ったのやら、
全く記憶がありません(--〆)

SIBAさま
トイレの水漏れ!!
それは大変でしたねー。
復旧はされたのでしょうか。

白熊パパさま
メリークリスマス!!

やまがたんさま
うちのサンタはどこへいったのやら~。
今年は自宅から1歩も出ない寂しいクリスマスでした。

pandanさま
メリークリスマス!!
もうお召し上がりになったんですねv
by sarisari (2009-12-26 00:37) 

sarisari

のこさま
メリークリスマス!!
今度飲み会の前に食べてみようと思いますv

母ちゃんさま
ありがとうございます♪
見つかりそうもないので、買っちゃいましたv
早く届くといいなー。

ナラ♪さま
ナラ♪さんもですか・・・。
私もいつもの日と変わらぬクリスマスでした(T_T)
私もウコンって初体験なんです。
ちょっとドキドキ~♪

明さま
ありがとうございます。
PCにSDとPCカードスロット?はついているのですが
カメラがピクチャーカードとかいうものなので
結局、カードリーダーが必要なんですよね?
(私もよくわかっていません(笑))
妹のキャノンのデジカメを借りたらSDカード。
このままスロットインできて超便利。
感動しました。

フェイリンさま
靴の修理中ですか。
年末年始挟むと、異様に納期が延びますよね。
たかだか数日の休みなのに
どうしてなんだろうか。不思議です。

ピンキーリングさま
ありがとうございます。
あとでひょっこり出てくるかもしれませんが
カメラの画像をおとせないのも困るので
今日発注しちゃいましたv

ぴんくまさま
ご心配ありがとうございます。
チェックアウトでどたばたしていたので
その時にどこかへ行ってしまったのかと。
ホテル側も「なかった」と言っているので仕方ありません。
ウコングミ、ぴんくまさんもですか?(^-^)
お味と効果が気になりますよねv
by sarisari (2009-12-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。