SSブログ

ちょっと遠出v [国内旅行]

明日は特別な日。
そう、親戚の結婚式があるのです。

というわけで、今日は移動日。

019.jpg

新横浜から、11時のひかりに乗って、


040.jpg

富士山を右に見ながら、
西へ進みます~。


新横浜駅の新幹線改札内のお弁当屋さんって、
不思議なんですが、崎陽軒しかないのね。
東京駅とかだと、色んなお弁当があるのに・・・。

041.jpg029.jpg

でも、シウマイ弁当って
こんなに美味しかったっけ?
ちょっと見直しちゃいましたv

043.jpg

そうそう、夜には宴会があるので
忘れずにスマートコンシャス、飲みましたよv
満腹感が持続するというから、
食べ過ぎそうな今日こそ、その出番!!

この前のイベントでは
飲み物と混ぜて飲んだけれど
さすがに新幹線の中なので、
このまま頂きました~♪
美味しくないけれど、量が少ないのが救い。
すぐにお茶で喉を潤して、復活!


車内では弁当を食べて、
ぐーぐー寝たりして、あっという間に

046.jpg

目的地到着です~(^-^)
今15時。夜は17時から焼鳥屋で宴会ですって。
幼少時代しか知らない新婦、噂では酒豪とかなんとか・・・。
間もなくご対面、楽しみです~v



ホテルモントレ京都
047.jpg049.jpg050.jpg
入口              フロント              ロビー
053.jpg059.jpg054.jpg
エレベーターホール        ツインルームv        クリスマスだった!(@_@;)

今日のお宿は、こちらホテルモントレ京都。
コンパクトなシティホテルですが、
とっても綺麗だし、フロントの対応もグー。

んで、着いたと思ったら、
一緒に来た両親と、京都駅で待ち合わせしたおじさんは、
すぐに京都の街に繰り出すと!
おー元気やな~★
大人は大人で、積もる話もあるでしょうから、
「みなさんでどうぞ!」

で、10分後。
朝6時の新幹線で、先に京都へ行った妹が
私の部屋に到着。
色々寺を回ってきたようですv
今横でくつろいでいますよ~(@_@;)

ご覧の通り、sarisari家は、基本何でも別行動。
夜には仕事を終えた弟が、
別のホテル(!?)に到着予定なのです。
ホテルくらい、一緒にしたらいいのにね。
さ~てと、そろそろ行きますか!



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 13

abika

すてきなホテルですね^^
姉弟みんなマイペースで面白いです。
ウチもそういうところ、あるんです。
でも…ホテルはいっしょにするような気がします (笑
sarisariさんは、いちばん上ですか?
by abika (2009-12-22 20:03) 

キャンベル

わ~!すごいゴージャスなロビー!
結婚式の花嫁さんも、とってもステキなんでしょうね。
沢山お祝いしてあげてくださいな~v
いってらっしゃい~!
by キャンベル (2009-12-22 20:47) 

淳司

スマートコンシャス?
これは優れものですねぇ(@@)b
by 淳司 (2009-12-22 21:02) 

nano

駅のそばでしたっけ?
しばらく市内には行ってないなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-22 23:23) 

ムーン

ステキなホテルですね♪
お部屋も暖かそうな落ち着いた雰囲気で。
結婚式ですか! おめでとうございます。
お式の後は、冬の京都を楽しまれるのかな?(^o^)
by ムーン (2009-12-23 01:23) 

pandan

行き先は京都だったのですね。
素敵なホテルですね、
結婚式いかがでしたか。

by pandan (2009-12-23 06:50) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
中華弁当が美味しそうで・・目が釘付け!
最近「中華料理」食べていないので・・ジュルリ・・・
by のこ (2009-12-23 07:08) 

ナラ♪

新横浜から西へ…というので
名古屋に住んでいるナラは
思わずドキドキしてしまいました。(笑)

京都だったんですね。
ホテルも素敵だし。。。

by ナラ♪ (2009-12-23 10:13) 

ろぶこ

ご親戚のご結婚おめでとうございます♪
今日は日本中お天気で良かったですね。^^
少し寒そうですが、それも京都らしい。
京都のおごちそうは、おいしそうですが、
スマートコンシャスが効きますように。(笑)
by ろぶこ (2009-12-23 13:29) 

明

素敵なホテルですね~!
今ならsarisariさんとの距離が近い♪
とは言っても和歌山よりの大阪ですがw
by 明 (2009-12-23 14:44) 

むっち

こんにちは。
お疲れさまです~。
駅弁、とてもおいしそうですね。
スマートコンシャス、活躍していますね~。(笑)
これで、食べすぎを防止できますね!

by むっち (2009-12-23 17:50) 

sarisari

abikaさま
ホテルは便宜上からいっても
やはり同じにしますよね・・・。
別にする意味が、謎ですv
abikaさん、当たり!!(*^_^*)
なんで分かったかな。4兄弟の長女です。

キャンベルさま
ありがとうございます~♪
今日無事式が終わりましたv
花嫁花婿さん、とっても幸せそうで羨ましかったなあ。
いいなあ~いいなあ~(^-^)

淳司さま
スマートコンシャス、凄いですv
食べすぎ防止の効果、本当にありました★

nanoさま
お近くなんですか?(^-^)
私なんて、修学旅行ぶりかなあ(--〆)
駅も近代的になっていて、驚きましたv
ホテルは地下鉄で3駅位離れているところです。
(妹は京都駅から歩いてきたので、駅近くかな?)

ムーンさま
ありがとうございます♪
寒くて死ぬかと思いましたが(笑)
無事式も終わり、良かったですv
せっかくなので京都観光もしたかったですが、
今回はとんぼがえりで、残念です(T_T)/~~~

pandanさま
ありがとうございます♪
式は滞りなく済みましたv
途中雨が降ったりして、とにかく寒かったです(T_T)
by sarisari (2009-12-24 01:54) 

sarisari

のこさま
横浜に来たら崎陽軒の中華弁当、
是非食べてみてくださいv
勿論、シュウマイも入っていますよ(^-^)

ナラ♪さま
名古屋、通過しましたよ(^-^)
帰りに、停車時間が長ければ、ひつまぶし弁当でも・・・
と思ったのですが、即効発車で残念でした(T_T)
横浜から名古屋までは、意外と近いですね♪

ろぶこさま
ありがとうございます♪
私には身にしみる寒さでしたが、
幸せ溢れる二人にとっては、そんなの関係なし。
ラブラブで、羨ましかった~(-_-)

明さま
そうそう、明さんとは!
ちょっと距離が縮まっていましたねv
家は離れているけれど
いつかお会いできるといいなあ(^-^)

むっちさま
こういう時こそ!ですよねv
スマコン、本当に素晴らしいです。
残りも全て、飲み会の前に使いたいくらい(^-^)
by sarisari (2009-12-24 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。