SSブログ

【3度目の正直?!】それでもティフラを使ってみたいの~v [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×日本デオドール株式会社さんの企画に参加します。
当たっては砕けて、当たっては砕けてのティフラの体験モニター応募。
今度こそ、今度こそ・・・・<(_ _)>オネガイ!!


img_2043944674b185dc151d44.jpg
ティフラとは?

ティフラとは、眠りでお困りの方に特にお勧めしたい香り発散器
火や熱、ガラスを使わない安全機能こだわりの静音設計で、
時間になったら香り出すタイマー機能つきという、
お疲れ現代人にぴったりの、癒しグッツ。


突然ですが、ここで私が毎日使っている
快眠サポートグッズをご紹介しちゃいます~♪

冬はやっぱり、湯たんぽでしょv
030.jpg

最近購入したばかりなのですが、
その威力たるもの、恐るべし。
冷たい布団に入って、ぶるぶる震えていたのが
ウソみたいに快適になりましたv

何回も繰り返し使えるのがいいけれど、
翌朝冷たくなった水を捨てるのって、
ちょっと勿体ないですよね。
再利用方法、何かないかなあ~なんて
考えているところですv

夏は、キシリトール入りクールシーツで快眠でしたv
029.jpg

頂き物ですが、さらっとした肌触りだから
汗をかく夏には欠かせないアイテム~♪
今年の夏は、これで爽やかな夏の夜を過ごしましたv

快眠サポートグッツって
なくても平気なんだけれど
あるとすっごく快適になりますよね。
皆さんは、快眠のために何か使っていますか?

そうそう、季節を問わず、寝る前には
ハンドクリームとリップクリームを
たっぷり塗るのも欠かせませんね。
アロマの香りのハンドクリームは
塗って寝ると、ほのかに香ってきて、癒されますよ~v
ティフラ~(T_T)/~~~

香りがつくる快適睡眠空間~安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中



Sponsored Link



タグ:モニプラ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 6

キャンベル

うーんうーん。
sarisariさんのアタックを受け止めて~!(笑)
私からも念を送っておきます!( ゚Д゚)フヌヌヌ
私もこれ、結構気になります!
by キャンベル (2009-12-15 19:06) 

淳司

まだティフラ諦めてないんですか?
仕方が無い・・・。
上海まで来れば、私が癒してあげましょう(^O^)b
by 淳司 (2009-12-15 21:50) 

abika

ティフラ~香り発散器なんですね^^
今度こそ、がんばって~♪♪
o((=°ェ^=))o''ナナも応援~♪
by abika (2009-12-15 23:49) 

nano

湯たんぽ、エコですね~w
by nano (2009-12-15 23:51) 

白熊パパ

ティフラいいですね。
犬2頭と同じ部屋で寝てるので現在は犬臭に
癒されてるというか悩んでいるといか・・・。
by 白熊パパ (2009-12-16 01:55) 

sarisari

キャンベルさま
念まで送っていただいてありがとうございますv
ティフラ、なかなか壁が厚くって・・・・(@_@;)
アロマの選び方によっては
就寝時のアレルギーもやわらぐかな、なんて
期待しているのですが。。。。

淳司さま
また~。そんなボロボロの体を酷使しといて・・・。
だめですよ、ゆっくり休んでくださいv

abikaさま
ナナちゃん
応援ありがとうございます~♪
abikaさんとナナちゃんの応援があれば
100人リキですよ~(^-^)

nanoさま
湯たんぽ使いだしてからは
湯たんぽなしの生活には戻れなくなりましたv

白熊パパさま
犬臭に、きっと癒されているんでしょうね~。
ワンちゃん、2頭もいたんですね。
賑やかなんだろうな~v


by sarisari (2009-12-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。