SSブログ

ヒップホップアブス17日目★食事制限なしでヒップ-2㎝ [  健康&ダイエット]

ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら


ヒップホップアブスというエクササイズDVDを始めてから
昨日で17日が経ちました。
これまで続いているのにビックリ~[グッド(上向き矢印)]

時間がなくても続けやすい
・・・5分間集中プログラムをやれば、短時間でみっちり引き締められる[exclamation×2]
場所がなくてもやりやすい
・・・大きな動きが少なくマット運動が中心の、腹筋集中プログラム(約30分)でOK[exclamation×2]
時間と場所がある時は思いっきりできる
・・・全身プログラム(約45分)や、脂肪燃焼プログラム(約30分)で汗をかく[exclamation×2]

その日の状態や目的応じて、
自分でプログラムをchoiceできるのが気にいっています[揺れるハート]


004.jpg

[ひらめき]近況報告
12日目を超えたあたりからだったか、起床時に腹筋が痛いことを発見
それから数日間、ずっと腹筋が痛い状態になりました。
感じとしては、笑いすぎてお腹が痛い感じですかね。
全身プログラムを初めてやった日の翌日だったので、これが効いたのかなあ~。
運動の後はよく伸ばさないとだめですね[むかっ(怒り)]

気になるサイズダウンは、現時点でヒップ-2センチ、ウエスト-1センチ
見た目にはあんまり変わらないんだけれど、
ヒップは水着を着た時の締め付け感が、すこ~しだけ違うように感じました。
たいしてサイズダウンしてないのに、急にビキニ姿に自信が出てくるから不思議ですよね~。

本当は食事制限をしてやったほうが、より効果が得られていいのでしょうけれどね。
でも半月でヒップ-2センチならば
なんと2か月半で、目標の-10センチを達成できる計算ではありませんか[exclamation&question]
計算どおりにいくかどうかは全く自信ありませんが[たらーっ(汗)]
引き続き、じっくりやっていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]
お腹周りが、見た目にもう少し変化してくれると嬉しいんだけれどな~。。。。

「ヒップホップアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中



Sponsored Link



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 7

がり

そんなに太ってるほうじゃないのに、
おなかだけは妊婦さんのような私・・。
いろいろ試せど長続きしないいんですよ。
sarisari さん 17日続いてるなら立派です。
後は効果が出るといいですね。^^ ☆
by がり (2009-09-01 20:01) 

miyu*

効果に期待ですね~!
ラテンダンスもくびれにかなり効果ありますよ!!
by miyu* (2009-09-01 21:19) 

wakaya

すごいです!半月でヒップ-2センチなんて!!!
それに17日、ちゃんと続けてることがまたすごい。
運動苦手&キライの私にはムリなハナシです…(>_<)
by wakaya (2009-09-01 22:47) 

桔梗

この手は続けるの苦手です。
17日も偉いですね~♪
ー2は良い感じですね^^
by 桔梗 (2009-09-01 23:37) 

sarisari

がりさま
いやいや、こんな機会でもなければ、
きっと私も続かなかったはずです。
お腹周り、なんとかしたいですよね~。
1年前と比べて1㎝も進化してしまったので
何が何でもサイズダウンせねばです。

miyu* さま
ラテンダンスもいいって聞きますよね。
ただ動きがはげしくないですか?
どうもついていけなそうと思ってしまうのですが・・・
ヘンケンでしょうか。

wakayaさま
ぜんぜんまだまだです・・・。
続けなきゃまたすぐ元に戻りそうですよ(T_T)
なんとかしてコジリになりたいです。

桔梗 さま
続けるのって、何でも大変です。
私は土日はお休みすることが多いので
せめて平日は、たとえ5分でもやろうと決めています。
いつまで続くやら~。
諦めた時には笑ってやってください(*^_^*)
by sarisari (2009-09-02 00:57) 

淳司

えっと・・・
画像による近況報告はまだですか?
凄く期待してるんですよ~っ!

それより、1年で8キロ太った私はどうすれば?
sarisariさん、教えて下さい(TT)b
by 淳司 (2009-09-02 20:04) 

sarisari

淳司さま
画像はまだ公開できそうにもありません(T_T)
腹筋割れないんですよ~全然。
一緒にダイエットしますか、淳司さん♪
by sarisari (2009-09-03 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。