SSブログ

2008夏のマザー牧場 後編 [国内旅行]

2008_0722マザー牧場0062s-.jpg

アヒルの大行進
円陣を組んだお客さんの中を、アヒルたちが行ったり来たりします。(一羽ガチョウさんです)

2008_0722マザー牧場0063s-.jpg

ここのアヒルたちは鐘に反応するように躾られているそうで、
鐘のなる方なる方へと、集まってきます。

2008_0722マザー牧場0061s-.jpg

こっちだ~~。ダダダダダダ・・・・・。

2008_0722マザー牧場0060s-.jpg

あっちだ~~。ダダダダダダダ・・・。

2008_0722マザー牧場0059s-.jpg

やっぱりあっちだ~~。ダダダダダ・・・・・。

2008_0722マザー牧場0064s-.jpg

アヒルたちは列をなして足元ギリギリまでくるので、靴を踏まれるんじゃないか?と心配しましたが全然平気でしたー。

凹凸あるところへは登らないのかしら。


2008_0722マザー牧場0069s-.jpg

乳牛の手絞り体験

牛さ~ん、後ろから失礼しま~す^^;。
そろそろ順番のようなので、宜しくお願いしま~す。


2008_0722マザー牧場0070s-.jpg

順番がまわって来ましたよん。お乳を持ってと・・・。

2008_0722マザー牧場0071s-.jpg

ムギュ~~~。じょぉ~~~。お乳が勢いよく出てきました^^;。
一度握り締めると、結構長い時間出るのにビックリ。

2008_0722マザー牧場0072s-.jpg

牛さん、ありがとう~~。
こんなふれあい体験ができるのも、マザー牧場のいいところです♪


2008_0722マザー牧場0077s-.jpg

うさちゃん・もるちゃんだっこ

エプロンと軍手を借りてモルモットを抱かせてもらいました♪
これがもう超カワイイのなんのって。

2008_0722マザー牧場0080s-.jpg2008_0722マザー牧場0082s-.jpg

噛まないし、騒がないし、おとなしくてカワイイ♪しかも臭くないし!(これ重要)
連れて帰りたい♪♪♪♪



Sponsored Link



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gaspard

動物たちはカワイイですね、天気もヨカッタしイイですねぇ^^
by gaspard (2008-07-27 03:30) 

わか

はじめまして。
本日は訪問いただきありがとうございました。
アヒルの行進、面白そうです。今度ビデオ担いで行ってみようかな~
by わか (2008-07-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。